おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近すごく暖かいですね!
だんぼうきぐいらずでたすかります(ノ∀`)ンププ(笑)
湿布さん
髪形を変え、ロイヤルランダム券で2回目で出ました!
しかし1回ほどひどい髪型に・・・
サンバ
この髪型サンバって言うらしいです・・・・
つくしがはえてるようにしか見えないんですが(;´瓜`)
某ゆ○かさんに小林幸子みたいって言われました・・・
似てはいますけどね・・・
うーん、やっぱりSSが大きい・・・・
というわけで突然ですが湿布さんのステ晒し
湿布181レベル

大方魔法使いのステなんて見せられてもわかんねぇよって言われそうですけどね
大体今のステで弱点なしの敵にチェイン最大40kでイフリートが58kぐらい出ますね
青龍ですまぁ魔力200↑は欲しかったのでこれで十分でしょう
これ以上あってもそこまで意味無い気がするので・・・
青龍完成版

マジシャンシールドです、ビシャスのハンマーを使って60%2回張り付かせたいですね
魔力が20行けば上等だと思われます
マジシャンシールド

どこかのキャラクターによく似た人ですね><
せんとくん

2月15日~2月20日のお昼ぐらいまでINしません里帰りします
失踪したのではないので注意してください!
今日はこれぐらいで!

moreでこめへん
[魔法使いとは何ぞや]の続きを読む
最近インターネットを使っていてホームページを開くのが遅い・・・
InternetExplorer・unDorutを使ってるんですけど、どうもいちいちページを開くのが遅い・・・
今はFireFoxをインストールしてマウスジェスチャーが使えるようにしてますけどねー
誰かこれは使いやすいっていうブラウザをおしえてくださいw
メイプルも結構できごとあったんですがかけていなかったので
これから書く気持ちをなるべく持つようにします^-^;

moreはこめへん
[一番いいブラウザーってどこだ?]の続きを読む
30k(HB)ありで到達する     ←未達成
湿布さんを180にする      ←未達成
欠片を2マス分集める       ←未達成  
楽しくボスをする         ←達成してるのか?

今年は上記の未達成3つを達成させることが目標
頑張ろう・・・
新年明けましておめでとうございます!
今年こそは無病息災で生きて行こうと思います。
特に胃腸に優しい年に(
メイプルは1月7日~10日のどれかでINし始めます
といってもアランやりそうですがw
アランが出て今までやる気のなかった人がぼちぼち戻り始めてるみたいですねw
今年一年頑張りましょう(`・ω・´)キリッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。