おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

ども!田代が氷魔やってるから俺火魔ね!
つまらない意地で火魔始めたタナトスです・・・
まぁう○子sに会うまでまったく火魔に興味なかったのですが^^
この間一緒に狩りしましてね・・・・
「え、意外と強い@@」
というのが正直な感想でした
う○子sは狩が遅いといっていたけどそんなことは皆無みたいです(4次だけを見た視点
狩り方はナムネスで固めてイルクィネスでたたいて敵を倒す
なんだか面白そうじゃないか・・・・
氷の場合は田代の狩り見てるとアイスで固めてイフリートとチェインで倒すって感じだったので同じ狩りかたに近づいたのか?
ってのが正直な感想でした
まぁ当分エロディンのほうが活動多いけど!w
深夜とかその辺にやって行きたいですね・・・・w
コメント
この記事へのコメント
そこーーーーぉ
う〇子にすると イケマセンよ?
ここでもーー;;
〇の中がさ・・・・

大体が「ん」 になるんよ?イジメナイデ;;キィーー

狩りかたが楽しいのは楽しいよ~
2007/10/04(木) 14:16:20 | うぱこ | #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゚エロディン!エロディン!助けてエロディン!








俺は斬りを強くするぉ!




ってか俺のブログのリンクについてはコメントなしですかそうですか
2007/10/04(木) 20:39:35 | Rocka | #-[ 編集]
うぱ子さん>いやぁ、子の部分を○にすると一発で誰かわかっちゃうしねぇ~難しいとこですw
ロッカまん>おお@@;リンクありがとね!痴呆症が激しくてゲフゲフ
2007/10/05(金) 02:28:07 | タナトスさん | #-[ 編集]
火魔3次したで~うぇぃ~
ヽ(`Д´)ノでも一番辛かった気がする・・・今までで。。。
2007/10/07(日) 06:10:20 | ozzyi | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 03:09:54 | | #[ 編集]
;;
親がパソコンより勉強しなさい!て言ったから
全然inできないよー;;
これはマジで高校まで出来ないかもしれない・・・・
高校までinできなくても強制追放しないでおいてね;;
それではまた会いましょう!
2007/10/10(水) 22:42:11 | 無玄 | #bKWBWJxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/91-c311992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
