おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

先週の5月18日は僕の誕生日だったのですが
今日は、ちとかなり久しぶりの更新ということで
友達との僕の飲み方でも書こうかと
まず基本集合は朝までやってる店が多いところ
つまり街ですね、街に出て飲むわけですが
2~4軒は確実に回ります1軒2000~3000円ぐらいでいく
ということは4軒回ったとき最高でも1万2000円は
飲み代で一気に消えるわけですわぁ~
先輩とのみに行ったらまた先輩が出してくれるので
だいぶ使うお金は減りますがね(・∀・)ニヤニヤ
んで、友達と飲むときの最初の1杯はビール
定番ですね@w@;
その後飲むやつは焼酎などちびちび飲んでいくわけですが
飲むとどうしてもテンションが上がるやつがいるわけですね
いつもテンション高くないのに、飲んだらやたら上がるやつ
そういうやつに付き合いと言ったらあれだけど
場の雰囲気で一気飲みするわけですわぁ~
これが2日酔い原因です、
50のオッチャンになっても変わりませんぜぇ
んでおれの誕生日(正確には19日の夜に誕生日パーティをした)、予想外の外国人系のバーに行ったわけですわ
すでにここに行き着くまでに2軒回ってますが^^;
ジャマイカ系のなんかレゲイ音楽がバンバンかかってるとこでしたね
まぁ店員と話しても
向こうの言ってることそこそこわかるとしても
今日おれ誕生日なんだぜと、話してるうちにいうわけで
そりゃ酔ってるしね、俺も言う訳ですよ
そしたらおごって上げるからテキーラ飲もうぜと
向こうが来てそのまま4杯一気に平らげて
3日酔いに行きましたとさ
まぁ、何が言いたいって酒は飲んでも飲まれるなってことです;
コメント
この記事へのコメント
え酒つよwww
おれちゅーはい7缶とか焼酎何杯かでつぶれる
2007/05/27(日) 23:35:58 | ぱぺ | #-[ 編集]
あそして誕生日おめでとうww
永遠の15歳がんば
2007/05/27(日) 23:36:38 | ぱぺ | #-[ 編集]
ぱぺちゃん>酒なんて強けりゃいいってもんじゃないぜ!w
お祝いあり!永遠の18歳です!
2007/05/29(火) 03:13:52 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/60-9fb016b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
