おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どうも!
自分の行動に大いに反省しているタナトスです!
皆さんお元気でしょうか!?
相変わらずカウンターは回っているので見てくれているんでしょうね・・・
アリガト!(´▽`)
さてさて昨日ですかね?
マサチューセッツ大学で銃乱射事件で32人死亡と!
銃社会のアメリカ、手に入れるのはごく簡単らしいですね!
犯罪経歴と精神異常がなければ成人であれば誰でも購入できるみたいです!
まぁ、無効の武器商人の権力は絶大なんでこういう事件は無くならないでしょうね!本当は護身用のはずなんですがね~
そういえば日本でも長崎市の市長が銃撃で凶弾に倒れる!
という事件もあったようですね物騒な世の中です・・・
大学?まじめに行っていますよ(゚Д゚;)
本当にかって?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
本当です(´Д`;)

本当ですよ!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
たまには人を信用しましょうや(・∀・)ニヤニヤ
え、信用がない!?
(;・∀・)
ではこの辺でノシ!
|彡サッ
|-`)
コメント
この記事へのコメント
復帰ぉめ!(ぁ
2007/04/21(土) 06:48:45 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
日本を救うのは君しかいない・・・
2007/04/21(土) 13:20:48 | ほいみn | #-[ 編集]
なゆなゆ>あり!
ほいみん>え、ホイミンが救ってくれ!
2007/04/23(月) 03:46:46 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/55-5ada02c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
