おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どうも、お久しぶりです
大学の単位計算をしていたところ・・・
1年間で60単位取らないと死亡フラグがたつことが判明
どうがんばっても44単位しか取れない現状
+16単位をどうやっても捻出しなければなりません
まず考えた時点で
英語検定2級で2単位
TOICEを580点ぐらいで4単位
REキャリアデザインという授業を取って2単位
大学コンソーシアムであわよくば2単位いや4単位
さて@4単位足りません悪ければ6単位なのですが
ここで頭を悩ませているわけですが
なかなかいいのが出てこないので
明日事務の所に行って説教受けつつ単位相談してきます
取得単位数の上限さえなければいけるのになぁ・・・
まぁ結局フル単で行かないと俺乙な自体は必死ですorz
コメント
この記事へのコメント
プルプル気合いだ!KIAI☆
2007/04/11(水) 21:05:20 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
単位とかむずいなーww
おれまったく分からんわ
2007/04/12(木) 01:05:16 | ほいみn | #-[ 編集]
この際同学年になろうz(ry まあ留年したら学校いく気がなくなるからそこを気を付けてね!!
2007/04/13(金) 20:38:20 | 投げちゃう | #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ 
めっけたw
2007/04/17(火) 05:49:07 | ozzyi | #-[ 編集]
なゆなゆ>└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
       気合十分だz!
ほいみん>要は赤点ばっかり取ってるファンキーガイってことさ!

投げちゃう>何年留年すれば同学年になるんだwwwww

ozzyiさん>(/ω\)ハズカシーィ
2007/04/18(水) 08:01:12 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/54-9c2c4746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
