おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

今まで走るようにメイプルストーリで生活をしてきた
皆いい人だったし、チャットも面白いし、強化も楽しんできた
しかしクルセイダーが120レベルになってから変わった
正直110レベ行った時点で、メイプルストーリーが色あせてしまった
ただひたすらにレベルを上げるだけだったのか
クエストこそがゲームの醍醐味だったのか
それともボス戦をやるのが楽しかったのか
急にわからなくなった
ボス戦を早く終わらせるためにレベルを上げるのか?
いったい何のためにゲームをしているのだろう
なにもわからずに親戚に引き込まれた世界
はじめてやった斬り賊の頃のあの楽しさはどこへ行ったんだろう
ネットゲームに疲れた
しかしいろんな出会いもあった
決して悪いことだけではなかった気がする
だけど疲れた
前の記事で結局、このまま続けるかそれとも仮引退を選ぶか悩んでいた
結局ネット中心の生活をしていたんじゃないのか?
これからはリアル中心の生活にしよう
規則正しい生活をしよう
やりたいと思ったとききっとまた戻ってくるだろうと思う
コメント
この記事へのコメント
えと
まあまってる
2007/04/02(月) 11:30:15 | 投げちゃう | #-[ 編集]
こんちゃ!!
トモロク残しとくからね☆
消した事なんかなぃけどw
2007/04/02(月) 15:34:19 | 優輝 | #KXMwC4V2[ 編集]
また楽しくめいぽできるようになるまで待ってるよ!
さびしいけどリアがんばってねー(*´д`*)ハァハァ
2007/04/02(月) 16:01:03 | ゆらの | #qjKXimFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 00:27:03 | | #[ 編集]
頑張れよ、生きる道は1つじゃない。
2007/04/04(水) 00:44:50 | ミナ | #aIcUnOeo[ 編集]
プルプルは、なゅがメイポ始めて間もない頃に出会ったね~ほんと斬りを楽しそうにしてたの覚えてるゎ~(^-^)また、戻ってきたくなったら戻ってきたらいい。なゅは待ってるじぇ♪リァ頑張って☆
2007/04/05(木) 08:02:38 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
投げちゃぅ>え><プロポーズですか!?困っちゃう(あ

優輝>(TдT) アリガトウ、戻ってきたらよろしくね!

ゆらさん>ハンドボールがんばるぉ!体鍛えるぉ!

非公開様>おう!いつかまた天狗狩ろう!w

ミナ>どら息子には生きる道が一つしか見えなくて困る|-`)

なゆ>( ;∀;) イイハナシダナー、戻ってきたらまたわがままでも言いますかね~ヽ(´ー`)ノマターリしましょうやwリアルもメイプルもw
2007/04/06(金) 01:04:41 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/52-f165492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
