おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どうも~タナトスです!
ブログのカウンターが1000HITですね!
誰がまわしてるんでしょうか@@?w
面白いですねw
リアルではまだまだ教習に入れず悶々としております
今日は朝一で行こうかとwwww
さてメイポですが
伝家の宝刀118の青雲剣を売りました
250mでした
そして120のクレイモア強化に踏み切ったわけですが・・・
見事に15本もアボーン(´・ェ・`)でした
今101のショボショボクレイモアつかってます
自業自得ですね・・・・ショーもないですorz
しかし目が覚めました
あんなにいいもの持っててなんで俺はクルセのレベル上げなかったんでしょうね?
ソロの効率ばかり考えていたような気がします;
自分がふがいないですorz
1からがんばろうと思います;w;
コメント
この記事へのコメント
250mで買いたかった(*´・д・`)
メルあったのに遅かったかorz
2007/03/10(土) 21:19:38 | ふーしん | #LR3YxYkY[ 編集]
マジキモス
ドマ^w^
2007/03/11(日) 06:41:47 | ダサ | #8sudFWoU[ 編集]
ふーちん>ごめんね;
ラッコ様>かかわり持たないでくれませんか?
2007/03/11(日) 17:11:36 | タナトスさん | #-[ 編集]
うーん、一応補足だけどこれはらっこさんじゃないかもー?pcの機種が違うような・・・
別に肩もつつもりなんかさらさらないんだけど、一応やってることとやってないこととの区別はね!
まぁ名前ださないで人のブログに悪口言ってる時点でどーかとは思いますが・・・

言ってる言葉に責任もてます?
2007/03/12(月) 13:55:09 | ゆらの | #qjKXimFw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 17:04:00 | | #[ 編集]
ゆらさん>IPアドレスの結果雷光一閃突さまと一致したので上のようにさらさせていただきました、過去のコメントなどを照らし合わせた上での結果です、ちなみに僕は人様のブログに暴言を吐くようなことをしません、匿名でも書き込みしません。書くときは名前を出して書くいいたい事は面と向かって言う、それが最善と考えています。今回の場合はメイプルJBBSの誰かが書いたんだろうというのが僕の見解です、迷惑ですよね
非公開様>まぁ~人それぞれってことだねb
2007/03/12(月) 21:49:50 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/46-fe2ec3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
