おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

あ~どうも久しぶりの更新ですねb
まず最近雷光一閃突様からフレンドリストを切られた上で
貸したお金の20mが返ってきました
正直信用人に裏切られた感たっぷりでしたね
まぁこれいこうひとに金貸すことは無いと思います
彼はメールとナユさんを理由に友録を切りました
田代にいたっては突然友録を切りました
お金は返ってきた、しかし彼は返すときに謝罪の一言もあるかと思えば
ありませんでしたそんなもんな人間だったわけです
彼はランカーになって何を思ったんでしょうかね?
狩りを入れてくれる友達・自分に回復薬のお金をかけさせない友達
金を借りても何も言わない友達
彼が重要な友達ってこんなもんだと今となっては思えます
ああ結局裏切られた、あいつには失望した。
これが僕の結論でこれいごうはいうことはありません
次に挨拶についてです
どうでしょうか?最近やっていますか?僕は最近入るたびにラグっているので、遅れることはたたありますが(゚Д゚;)
最近友達が引退らしきことを表明しています
ここから話すことはあくまで推測ですよ?言いたいことがあるならばINして直接話してください、いつでも聞きます
まぁ僕はそれを見て、こないだあいつが入ったときあいつが問題出して
総すかんを食らってからこの結論に達したと思います。しかとされるゲームするぐらいならやめたほうがいいと思ったんじゃないでしょうか@@?
しかし僕は彼に話しかけてロムだったり、挨拶してもシカトされることはたたありました。まさか自分がそんな目にあわないと思っていたのですか?
それが理由なら僕はただの逃げだと思います
男らしくない、挨拶もしねー、人の話にも反応しない、ロムだという
いつからロムなのかはいわない
なめてるんですか?
はっきりいうお前がまいた種だよ
挨拶しないで何で人間関係築けるんだ?
人間関係の基本は挨拶です、子供でも知ってる
友達と会って、挨拶しないのですか?
そうじゃないでしょう、
けどまたこう思うわけです基本的に年上のプレーヤーが低年齢のプレイヤーに示せる行動が僕はメイプルストーリーというゲームの中では
重要だと思うわけです。人間関係は年上が教えるべきではない
しかし行動で示すことはできる。俺は22歳になりすばらしいといえるほどの人間じゃない。けど人間関係の経験においてはそこら辺のプレやーとは違うと思います、僕らの年上のプレやーがもっと行動で示すべきじゃないのか?
まぁ最近思ったことはそれぐらいです。
コメント
この記事へのコメント
謝罪ないとかありえん(^-^;
んまぁ…なゅも人は信じない事にしたぜww
プルは信じてるけどね(^-^)いつも愚痴聞いてくれてありがとう(;_;)
2007/02/17(土) 00:04:31 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
初コメ!?
大人らしいぷるの一面。少しほれちゃうよ!!
2007/02/17(土) 10:18:47 | 龍幻 | #-[ 編集]
何があったかよくわかっていない…けど
挨拶とか言葉って、大切だよね

2007/02/17(土) 21:10:37 | 真龍雪 | #kEhfu6XQ[ 編集]
糞ゎ糞
信用できる人は信用出来る人
信用出来る人だけ信用すればいい
2007/02/18(日) 03:01:15 | ほいみn | #-[ 編集]
PCの環境とかによっては、挨拶遅くなる事もあるけど
それでもちゃんとしないといけないよね

信用してた人に裏切られるのは辛いよね…
2007/02/18(日) 22:36:16 | 乃 (乃楼ね | #0iyVDi8M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 15:41:50 | | #[ 編集]
なゆなゆ>まぁ愚痴ぐらいいつでも聞きます・3・人を信じるというのは難しいですね。
龍チン>ほれちゃだめだ!><
ゆっきん>ですねbひつづきあいの基本でしょうb
ホイミン>信用してるぜ!wホイミン!
乃っち>挨拶は遅れてもイイからしてほしいねbまぁいい経験だったと思いますb
非公開様>詭弁ですね、例を言うなら交換窓のときでもできたでしょう?@田代が挨拶をしないなってことはありません、あなたが自分の都合で勝手に切ったんでしょう?ナユさんが理由ですか?それが理由と通じていると思うこと事態おかしいことです、今後一切おれとかかわらない?wこちらから願い下げですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/19(月) 18:48:00 | タナトスさん | #-[ 編集]
ブログに女々しく愚痴書いてる人間がすばらしい大人じゃないのは当たり前だよね^-^
あんたみたく、女々しく愚痴ってるやつが男らしさの何を語れるのかわかりませんわ(笑
22歳なんだからさ、年下相手に本気になるなって(笑 もう少し大人になってはどうですか?行動がどうとら言う以前にさ。
それと、どう行動していくか問いかけるんじゃなくてさ、自分でその解決策だしてみ(笑 
出せもしないで、自分の意見を主張するあんたもその挨拶しない厨房と同じレベルだよ。
ま、解決策みたいなの出せても、それで良くなるとは思いませんがね。
2007/02/20(火) 09:09:19 | (「´・ω・`)「ぶお | #-[ 編集]
あの↑の人あなたもメイプルユーザーですよね?
とりあえずあなたも偉そうに意見するなら名前でも出せば^^
2007/02/21(水) 07:48:08 | パペトまん | #-[ 編集]
(「´・ω・`)「ぶおさん>確かにそうかもしれません、しかしブログは個人の日記な様なものです、愚痴ぐらい書いてもいいのではないのでしょうか?次に年下に本気になることが大人気ない。ほんとにそうでしょうか?年下の人間だからこそ年上の人間がちゃんと教えることが大切なのでは?次に解決策がどうだとかうだうだ行ってますが、あなたはどうなのでしょうか?出たとしてもいいものが出ない。だから最初から考えるのは無駄だといっているのでしょうか?ちなみに僕の意見はちゃんと年上のプレーヤがー年下のプレーヤーに行動で示せと書いています。揚げ足を取っているつもりでしょうが。
もっと考えてものを書きましょう。
ホイミン>チキンだから名前出さないんだよ^^
2007/02/21(水) 09:45:31 | タナトスさん | #-[ 編集]
この記事にいちいち食いついてくるのも厨房だと思うけどね。
名前出さない=ネットでしかしゃしゃれない奴・3・
2007/02/21(水) 16:32:47 | ふーしん | #LR3YxYkY[ 編集]
挨拶は大事だと思うぜ!
俺もそーゅーこn1時期あったから
わかる。
俺も挨拶は積極的にするもん。
挨拶が人と人をつなぐんだぜ^^
タナトスが言ってるコトゎ
正しいから!!!!
らっこの件についてゎ
あんまし言えないかな
自分あいつとつるんでるし。
ま そこだけ見放さないでね・3・
2007/02/22(木) 06:59:01 | 久米太郎 | #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/42-09e410c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
