おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

あーどうも!
更新行きますよ~♪
最近見てくれてる人多いいですね!
アクセスカウンターつけたばっかですが!
144カウントほとんど自分で回してる気がしないでもないですが;
さてメイポですが
2月22日にパッチがあるそうです
本当でしょうか・・・・
噂によると4次が実装されるとかされないとか
ほほぅ・・・・これはメインのレベルを上げないとねb
最近クルセイダー見ませんね
100超えたあたりからトンと・・・
今116れべですが
来週には120になれるかと
う~んzingiさんには及ばない・・・
まぁやってる時間が違うということでおいといてですね;
今日珠蟲姫にいってきました
まずいのやらうまいのやら
まぁ
経験値の入りからしたら
うまいんでしょうかねー
そろそろビシャスも押せるようになったのかなぁ・・・・
最近の思想としては装備よりもレベルを上げることが重要
これですね;当たり前のことですけど;
火力が違うあいつと何が違うんだ@@!?
って思うとき
大体レベル差ですね;STRが50も違えばそりゃ負けまんがな;
ということでレベルをしくしくと上げて行きたいと思います
いつまで続くかなーこのモチベーション
120になったら武器変えたいけど
クレイモアいまだに高いし砕骨刀は雲の上だし
悩みが尽きませんねb
コメント
この記事へのコメント
もう4次かあ、狩りやめて社会人になる僕にはあまり関係ないかもしんえ(´д`)

あ、おれもミクシやってるぞー

つか、日記とかほぼそっちでかいてるよ
2007/02/10(土) 12:22:27 | すざく@優れた(ry | #-[ 編集]
一緒にがんばろー
レベル上げとかいろいろ!
2007/02/10(土) 22:51:11 | ほいみn | #-[ 編集]
朱雀>おっけ~今度確認しとくねb
ほいみん>おうがんばろう!いろいろがんばらんといかんね;
2007/02/11(日) 03:57:00 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/40-ac5e894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
