おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

はい、今日親がきまーす!
いつくるか知りませーん!
どーなってるんでしょうね!
僕んちに泊まるのにね・・・・・
まぁいいでしょう
さてメイポ・・・・
100レベの新武器ほすぃ・・・・・
速度やや早いとかwwwwww
無いわーw
レッド○トルさんにドロしたら売ってもらおうかな
ドロしなさそーだけどwwww
ってか100レベ装備のドロ率の低さはこたえますね
ポコポコだせよといいたい
リプレドロ率低すぎー
あとホイミン~
レベ上げようぜ!^w^
もう僕95だよw
@5レベで100だよwwwwwwwwwww
誰か祝ってくれるんでしょうかねw
一人でハッピバースデイも
うら寂しかったんですけどねw
ではこの辺でw

新100レベの両手剣でたら売ってください
可能な限り
かいます;w;
コメント
この記事へのコメント
いえーーーい;;いつも中途半端でスイマセン;;
親が出てくるとやめざるをえないんですお;;

もう95とかはやすぎますよぉ^^;
ブレパイを撲滅して追いつきますb

2006/11/03(金) 10:23:24 | 聖 | #q8nNERrE[ 編集]
はええゎ@p@まぁおれまったりドロねらい族の仲間入りするゎー!
まぁレベルも上げつつがんばる・3・b
ぷるぷるもっがんああああああああ!いわうz!
2006/11/03(金) 13:14:37 | ほいみn | #-[ 編集]
んwプルプル100なったらお祝いもちろんするじぇw
2006/11/04(土) 03:56:48 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
(*´゚Д゚) ぇぇえ

プルcレベ上がんの早すぎだよぉ・・・w

リンク追加しとくからねぇ♪
2006/11/05(日) 22:20:30 | 真龍雪 | #kEhfu6XQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/4-a5e9e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
