おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

あーどうも
らんかー様にお金返してもらった
タナトスです
さて今日は
3次のスキル振り(斬り族verですね
まぁ脳内妄想で何とか考えたスキル振りなんで
間違えても保証しませんよ・3・
それではスタート
まず3次までキャラ育ててくださいね;
3次までは特にふつーのスキル振りで十分です
3次になるとアサルター、シーブズ、メルプロ、チャクラ
この4つに最初に振れる訳ですが
今の狩場から見ると
シーブズを先行して範囲攻撃を取得するほうが効率がいいように思います、なぜかというと斬り賊は90代前半までD子に行くと赤いからです;
まずは85れべまでは苦しくても河童で我慢です
なぜ河童に85れべまでこもるのか?
これはメルガードがキーですメルガードはチャクラのスキル3が
前提スキルですそして81からメルガードに振り出し85になるころにはメルガードのスキルが12レベルつまり1分ちょっとの持続時間が得られる訳です
そして85レベになれば晴れて斬り賊としては1人前です
ここからはブレイブパイレーツがうまいです
ただたぶんに赤字です;
しかしメルガードの関係上豚骨ラーメンでいけるはずです
不安であれば味噌をお勧めします
85レベからのスキル振りはメルガードMAXが最優先です
これは消費メルがかなり少なくなるからです
といっても99%消費から77%消費になるだけなんですけどね;
そこからアサルターに振ってボス専用のスキル振りに変えます
アサルターなんて実際そこまで使いません
ボス戦の時だけでしょう;
アサルターを振った後メルエクスプロージョンに振ります
メルプロはいったん3で止めピッグポケットに振り始めます
ピッグポケットもあんまり使いませんけど;
ただメルが出るんで赤字軽減にはなるかと思います;
このスキルは当然MAXです
さて最後にともに3づつしか振っていない
メルプロとチャクラが残ります
ここでどちらかをMAXにするわけですが
メルプロMAXは現状の重さで考えると自分が落ちてしまうほど重いので;
スペックが弱い人はあんまり進めません;
かといってチャクラあんまり使う機会ないです;
雑魚狩りには心強いんですけどね;
この辺は好みによります
@1つスキルシールドマスタリー
意味ないです
シクルーションリストの防御力が20
2倍になっても40・・・・・
意味ないでしょ@@;あげても・・・・
コメント
この記事へのコメント
らいこーいっせんづき潰したいwwww
まぁどうでもいいけど
とりあえず斬りがんばれ!!!
2007/02/07(水) 01:48:08 | ほいみn | #-[ 編集]
返金おめ!
斬りの3次なんか複雑そうだ!
2007/02/07(水) 07:18:23 | ゆらの | #qjKXimFw[ 編集]
ホイミン>おう!その前にクルセを何とか120にするぜ!
ゆらさん>uheheheおじさんが手取り足取り教えてあげるよ^^
2007/02/08(木) 04:19:26 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/38-c076a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
