おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どーもー
最近遠ざかっていました
というのも大学のテストですからね
単位=お金=大学生の意義
何ですよ・・・それほどに重要な単位を落とすわけにも行かなく・・・
メイポはINできません@p@;
さて大学のテストは高校中学のように
中間期末テストなんてものはありません
前期後期のテスト1本で大体決まります(後はふつーの出席点とかですね・・・
これ実を言うと大体4~5か月分の授業量が一気にくるわけですよ
範囲も広大
途方にくれますね・・・
入試のほうがまだ楽ですよ・・・・・
まぁ2月の頭には入れるのでまた入ったら(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
だりぃ~
コメント
この記事へのコメント
プルプルお勉強p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/01/17(水) 15:03:58 | nayu | #a6qL.mJo[ 編集]
大学とかまだ分からん^~^
まぁがんばれ!待ってるかなー
あとおいすゎ事情により抜けたゎごめんな
2007/01/19(金) 00:28:12 | ほいみn | #-[ 編集]
気合だ!自分も勉強しないと(ry
2007/01/19(金) 04:44:50 | ゆらの | #qjKXimFw[ 編集]
エキサイトけしたーwこっちリンクしてw
2007/01/19(金) 18:58:24 | nayu | #a6qL.mJo[ 編集]
なゆなゆ>がんばります;w;
ほいみん>理由ちゃんと教えてくれよ!^^;テストがんばるわ!
ゆらさん>KIAIですかwww確かにその通りかも知れませんねwww
がんばりますw
2007/01/20(土) 08:41:50 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/33-216888a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
