おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どーも
昼夜逆転しかけの大ばか者です
まぁそろそろ学校始まりますねぇ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そういえば僕もそろそろ就職を考える時期で
大学3年生になりますからね・・・
いつまでもメイポもやってはられないのですが
ついつい
やってしまいますね・・・・
就職ですが、親から任天堂に就職しろとのこと
@@;
何を考えているのだかwwww
さてメイポッポ
投げが84になりましたね
姐御うまいです
けど出てきたらやっぱりあせって特攻します
PGの性ですかね?
まぁそんな感じでがんばっていきます~
コメント
この記事へのコメント
どこ(
2007/01/08(月) 09:41:14 | 妃芽委 | #-[ 編集]
任天堂・・・(*´゚Д゚)!

就職かぁ・・・オレも受験・・・共に頑張ろう!
2007/01/10(水) 02:04:57 | 真龍雪 | #kEhfu6XQ[ 編集]
就職とかほどほどがんばれえええええええええええ
まぁ姐御うまい!uhehehe
2007/01/12(金) 02:39:30 | ほいみn | #-[ 編集]
ゆっきん>年賀状送れて申し訳ないしばらくしたらつきますええ@@;
忘れていたわけじゃないですよ^^;
ホイミン>姐御うまいねぇ~^-^まぁ武器庫一緒いこう!
2007/01/13(土) 23:56:04 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/31-f5a71878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
