おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どーも!最近快調に更新してますね!
あー
今年の抱負!2回目!?
1・毎日20分はウォーキング
2・飯はちゃんと自分で作る!
3・勉強をがんばって自己実現する!
4・メイポをがんばってやる!(これはしなくてもいいか・・・
ってことで行きます
そしてメイポー
昨日元俺の相方SLYGさんが帰ってきました!
@元ランカーのカモメの翼さんも帰ってきました!
投げのレベルはぐだぐだ!
タナトスさんのやる気が2上がって1下がった!
まぁそれだけだけどねー
2人が帰ってきてさらにメイポがヒートアップしそうなよかーん
早く85にならねば
早く120にならねば・・・焦りは募る一方です
誰か・・・
姉御吸わせ・・・・・・・・・orz
自分でさがそっと
コメント
この記事へのコメント
テンションあがりっぱでいいな→ww
まぁなゅも最近、封ちんがずっと遊んでくれてるからテンションあがりっぱ↑↑ww
2007/01/05(金) 03:20:00 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
uhehe
壁lω・)ジー
ウォーキング毎日20分なんてえらいね。
飯自分で作るなんてえろいね。
ぁ、ぁぁ。
一足お先に85いただいたっ!
リンクもいただいたっ!
壁lミサッ
2007/01/07(日) 02:22:37 | ゆらの | #qjKXimFw[ 編集]
uheheおれの親父ゎ毎日をーきんぐしてるっぽ
まぁ頑張ってくれぉ・3・
2007/01/07(日) 07:38:39 | ほいみn | #-[ 編集]
僕もりんくしたからぷるぷるもしてー(
2007/01/07(日) 13:08:59 | 妃芽委 | #-[ 編集]
なゆなゆ>そっか~wよかったのぉ・・・・ってネット配線切ってどうするおつもりで@@?
ゆらさん>ゆらさん!負けませんよ・3・廃人の実力を・・・見せなくてもいいですよね・・・
ホイミン>おう!親父さんに負けないようにがんばってやるぜ!
ひーちゃん>リンク完了です!元気にいこーねb
2007/01/07(日) 14:21:28 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/30-9bdebd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
