おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どうも~二日酔いのタナトスです
え~忘年会で12時間ぶっとうしで飲んでいました
まぁ続きを書きます~
のその前に6月に錬撃丸さんに出会ってましたうつろな記憶で
ごめんなさいorz
彼の印象は同い年かなっと思ったけど実は高校生というw
なんとも大人な人でした。
さて9月の続きからですねぇ~
え~この頃きり賊で武器庫デビューを果たして
毎日のように行っていました
そのとき知り合ったのが雷光一閃突さんですね
まぁ、なんというか狩りに命かけてるって印象でしたかね
最近はそんなことないんですけどねwwww
あ、この頃にギルドにくきゅうに入りました
このとき知り合いだいぶ増えましたね・・・
エクスレインさんやビルスターさん真龍雪さんともあったのはこの頃
そしてこの頃は僕投げの育成やってたので斬り族のIN率も徐々に低下
んで10月に行きます
ここでもう投げは無理だと思って
新メインを作ることになって現メイン「タナトスさん」
に移行していきます
最初は友達のギルドにいましたが「にくきゅう」に戻ることに
11月
この頃に封心丸さんと出会いましたねー
まぁいざこざあってたんで初対面ではいい印象もてませんでした
中身が大切ですしねー、今はいい人だと思いますぅ~
んー@@ほかに何かあったかなぁ・・・・まぁつぎに行く
12月
この辺から投龍神さんと出会いますねーまぁ
まだまだ仲が深くないので書くことに結構恐縮ですが
まぁこれぐらいですかねー追記があったらコメントでよろしく^^;
ではではコメヘン
ラッコ>ちゃんと忘れてねーよwwwこれで書くつもりだったんだよ~ん♪いいわけフォーーーーーーーー!
なゆなゆ>懐かしいねぇ・・・戻ってこないかな?
優輝>ごめんね;w;うつろな記憶だからぬけてることあるんだorz
まぁコメントありがとうぅ~w
ほいみん>んだね!まぁなかよくやっていこうぜ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁみんなの名前書いていったらキリがないかなw

そんな君に
お年玉present!w
p[ガシャチケ5枚]q∀´*)

一月の何処かに到着予定!

再度予告w
2006/12/28(木) 03:17:29 | xStarRainx | #ew5YwdUc[ 編集]
しばらくメイポ中止にします。
ごめんね
私がこんな弱虫で
2006/12/29(金) 15:08:01 | 妃芽委 | #-[ 編集]
優輝>うん!期待してる!^-^お年玉Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
ひーちゃん>え、@@;いったい何があったの@@;弱虫って・・・
どういうことなんだろう・・・・・・
2006/12/30(土) 09:46:46 | タナトスさん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/26-b349a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
