おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

おーっす
まぁクリスマスですね!
昨日は午後5時に寝てそのまま朝9時まで爆睡街道でした
ええ
友達からのメールも全部しかとですよ
ごめんなさい;w;
まさかくるとは思ってなくて・・・そしてあまりにもの眠たさにorz
ところでおれのメイポの約7ヶ月分を
書き綴ってみよーかと思いますぅ~
まぁ1年の終わりなんでですね^-^大掃除みたいなもんですよwww
まぁはじめたのは4月~
これは親戚に進められて実家でやってましたぁ~
入る時間なんて2~30分程度
用は暇つぶしですね
そのままID忘れて最初のキャラは封印されました
本格的にはじめたのは5月です
最初はまともにやるとわからずに
右も左もわからないまま斬り賊を作りましたプルーテューって名前です
情報がなかったんですね
そこで「青い鳥」って人と出会いましたこれ僕の師匠です
高校生でしたけど・3・あんまり気にならなくなっていましたね
んでぶらぶらしててレベル50ぐらいで
「穂亜日」さんに出会いました、これは僕の親友でしたね
そっからギルド作りました
6月ぐらいかな
「hol女医et」って人に出会いました最初は?な人でしたね
まぁ面白かったので付き合いは長かったです
あ、その頃ちょうど狩ってたのがゾンビでしてそのときに「SLYG」
って人にはじめて知り合いました、今はもういませんけどね
その次に出会ったのが「上巻」さんですね同時期に「macobon」にも出会いました今は「ImajinBreak」って人です(つづり間違ってたら((。・・。)) ドーモ、スイマセン
まぁ2人とも第一印象はいい人でした^-^;ふつーですね
それ以上にかけないのは気にしないでください
んで7月に入って「chanses(こぅ)」に出会いました
そいつの彼女として「なゆなゆ」と出会いましたね
後「Xx蓮華xX」って人にも会いました
にくきゅうのギルマス「ベニヤン」にも会いましたね
合コンの会場に行って出会いましたね・3・
そして親友「株式会社田代」に出会いました^-^
元メイポ彼女の奈菜って人と付き合いだしたのもこのころ
んで1ヶ月の仮引退に入ります
舞い戻ってきて9月
このときらへんに「ホホホイミン」に出会った
んでなゆなゆもレベルが3桁で武器庫に一緒に行ってましたね^-^
この頃は精神状態おかしかったです
まぁそれはおいといてそれぐらいにギルドを解散します
ん長くなったな
次に続く・・・・
ひーちゃん>彼氏とやってくれい!^-^結果はもちろん教えてクレよね・3・良くも悪くもだよ!
投龍神さん>リンクありがとうございます!wクリスマス結局寝ちゃって何一つせずに終わってしまいましたwwww一人暮らしなんてそんなもんですよねwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレの名がなぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オレっていらなぃ存在・・・・・orz


ヴァッキャロウウウウウウウウウウウウウウ

しかし、何もおこらなかった

DQネタ使っちまった(´・ω・`)オレはどうぃう存在かな?!知りたいね・・・・・
2006/12/25(月) 18:33:22 | らっこ | #ljtmb2d6[ 編集]
こらーヽ(`Д´#)ノ こぅはchansesじゃなくてChangesだぉぉぉwwwはぅ;w;…こぅに逢いたいなw
2006/12/26(火) 16:44:36 | nayu | #a6qL.mJo[ 編集]
名前載ってなかったw
まぁいいさ。。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ

名前がコッチなのは気にしないwぁ

ゾンビかぁ懐かしいねw
かき氷馬鹿食いだったけど…
ゾンビ一緒に狩ったよね。
σ(´∀'Me)集め役wワラ

エルナス…?だっけ

ヘクタとかも狩りに行ったねぇw

その時プルはLv60ぐらいだったね

知ってる名前がいっぱい載ってるやww

今は全然見ないけど…

まぁIN率がね…

これからもっと減りそうな予感アリΣ(゜艸゜;)
から携帯サイト上だけで生息しときまw

2006/12/27(水) 03:02:29 | xw優輝wx | #ew5YwdUc[ 編集]
けっこう会ったの最近やね!だけど心ゎピッタンコだz・3・
まぁこれからも仲良くわっしょい!
2006/12/28(木) 00:45:50 | ほいみn | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/25-4c8ea188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
