おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

明日のパッチで追加される書
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

あれ・・・命中書100%出しちゃうんだ@@
ほほー強化しやすくなるねぇ^-^
待ってた甲斐があるってもんですよwww
まぁ今日もメイポで何もやってない・・・
あー@@;
武器庫空いてないしなぁ
110レベになってもあそこかなぁ・・・・
姫行きたいんだけど
クルセじゃねあそこまずいんですよというよりも狩りにくい
Gファン行きたいんだけど
遠いいんですよね
それにマップも広くて・・・
明日また新マップ追加みたいだし
そこに期待してみようかな
それじゃノシシ
ついでにコメ返
ホイミン>まぁ強化しない人にはあんまり関係ないのかなぁ@@;
一ついえることは強化品も同様に高くなるということかな@@
元値が高くなるから強化品も自然と高くなるってことだと思うけど
意外と変わらないのかな@@?
なゆなゆ>そそそ、前言ってた人ですよ^-^田代やなゆなゆたちと同じように僕にとっては大切な人です^-^
コメント
この記事へのコメント
GPWなら一緒にかるじぇ( ̄^ ̄)ww
2006/12/22(金) 05:04:37 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
ハミそっこうレベル上げてそっこう狩れるようすr!(
2006/12/22(金) 22:18:47 | ほいみn | #-[ 編集]
早くレベ上げて一緒に狩りたいなw

プルcのバトン最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2006/12/24(日) 01:40:47 | 真龍雪 | #kEhfu6XQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/23-2ab072e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
