おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

いやー寒くなってきましたねぇ。
おっと、今日は2枚のSS出始めますよ^-^
まずは一枚目
20061219175826.jpg
ついに帰ってきたました、半年間の仮引退を経て僕の、メイポでのお姉さんが戻ってきました;w;
うれしいですね^-^けど相変わらず僕はエロイかもwwwwww
これからも仲良くしていこー^-^
20061219175835.jpg
これはまぁ深夜組みでとったSSです
みんな良いスマイルですね><
んでメイポですがー
レッドボトルに振りが遅いよといわれて
ちょっと落ち込んで
殲滅刀を売りまた青雲剣に舞い戻ってしまいました
まぁこれで兜と全身が改造できるんですけど
最近書がくそほど高いので
まだまだ実行できないですかねー
両手剣書が1ヶ月前に比べて1.5倍にはねあがっているんだから
ほかの書も当然跳ね上がってるんですよね
めんどくさいことが多いいわ~
まぁコメ返
ひーちゃん>そんな縁起でもない夢見ないで><;どうせならクリスマスを楽しく過ごす夢を見よう^-^
ホイミン>いつも悪いね^^;コメントミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ゆうき>これからもよろしくねー^-^
コメント
この記事へのコメント
WM売るやつ考えてほしいゎーとか思う今日この頃
まぁ自分あんま強化せんしいいけど^~^
2006/12/20(水) 01:02:59 | ほいみn | #-[ 編集]
↑の復活した人って前ゆってた人なんかな??? ん?違うかな???(どっちやねんwww
2006/12/20(水) 20:41:56 | nayu | #a6qL.mJo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/22-818260f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
