おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

えー
どうも、お久しぶりの更新になりました^^;
んとんと
昨日ランダム整形しました
僕の希望顔7のたらこ唇だったのですが
うまくいかないもので
顔5になってしまいました
集まってくれた人( ̄ω ̄;) スマヌね
まぁ
メイポやっとこさ104になったよー
クルセですけどねー

借金完済しました
これから強化の道まっしぐらですねー
あとは、頭と全身鎧を強化するだけで
終わりという・・・・・攻撃手袋も10↑を目指さないとか・・・・
orz
金ねぇなぁ
;w;
まぁそのうち何とかなるはず!
ではコメ返
ホイミン>いやいやw横師の言動が嫌いなだけですよ^^
     付き合ってられないって言うかなんと言うか^^;
     足を洗ってもう二度としませんって行ってるホイミンには
     あまり間けーないから気にするな!www
無の黒炎竜>コメントありがとーございます^^
      同感ですねw僕も負けずにオンラインゲームを楽しくやっ      て行きたいと思います(llllll´▽`llllll)
ナユちゃん>んだぁ、ランダム整形券ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
      機会があれば一緒にかりましょー^-^
し>だから何なのでしょうか?人のブログにいちいちけちつけてなんか  オモロイですか?@人のこと痛いとか言っていますがそういってるあ  なたの発言も十分痛いと思うんですけど?メイポやる資格がない、ほ  うなぜそう思うのです?憤ることもだめなんでしょうか?そこまで  あなたに否定されるいわれがないんですけどね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
顔5分からんwww
まぁたらこ唇じゃないのドンマイ><
次があるさ!
2006/12/06(水) 22:50:27 | ほいみn | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/19-05e113ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
