おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

今回は装備品さらしーそんなにいいものありませんが・・・
20061128001808.jpg
まずは手袋ー14mしましたー(高いね@@;
20061128001828.jpg
自作でーす総額28mしましたー
20061128001837.jpg
こちらはオークで買いました27m高かったけどそれなりに使えます@@;
20061128001842.jpg
これはベニヤンからもらったものー(手放せない一品であります
20061128001858.jpg
これは25mぐらいで購入なんだか良い感じのものを買いました
20061128001908.jpg
3mで買いました1回失敗してることをだいぶ後になって気がついたのは内緒
20061128001917.jpg
90mの借金を抱えてまで買った武器です自慢の1品とはこのこと?
んで、明日から更新がストップしまーす
理由は簡単
パソコンの調子がおかしいため修理に出すのです
学校でかったから4年間修理無料アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そんなに壊れるもんじゃないですが
顔文字が消える、パソコンが勝手に再起動する
勝手につく
どう考えても普通じゃありません@@;
まぁ戻ってきたらよろしくです^^
ではw
こめへんw
ホイミン>ぬぁぁ@@;また誘えなかったぉパソコンが帰ってきたら
一緒にかろーねb
コメント
この記事へのコメント
おう一緒に狩ろう!
まぁ装備確実に負けてるwwww
まぁがんばれ!常に上目指そう・3・b
2006/11/28(火) 00:51:10 | ほいみn | #-[ 編集]
ギルマス早く帰ってきてよぉwww
2006/11/28(火) 01:38:06 | なゅ | #a6qL.mJo[ 編集]
あ、fc2だから誰が見たかわかるのね。
こちらのブログにリンクさせていただきますw
2006/12/08(金) 19:31:06 | マヨイガの猫 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/17-cce493c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
