おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

11月28日(土曜)AM8:30分集合開始のAM9:00開始で
DKホーンテイルを企画しています突発です。
5pt分の人数を集めたいと思います
内訳としては
聖 06人
DK 22人
斬 01人
拳 01人
の計30名でやりたいと思います!
レベル制限としては160以上が望ましいといったぐらいです
参加者は抽選番号00~99の番号記入と
MHのLv インテンションのLv を記載してください
抽選方法は追記で書かせてもらいます
朝早くからですので眠たい方もいらっしゃいますでしょうが
ご協力よろしくお願いします

すいません中止になります申し訳ないです;
抽選方法
参加者に00~99の番号を書き込んでもらい(当然だけど1人1個)
たたいて出た数字が当選番号です
卵とドロップ抽選は個別に行います
ドロップ当選番号が出たあと上り下りを決めます
1~5下り6~0上りになります。
卵を獲得した場合はドロップの抽選権はありません。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/18(水) 17:37:38 | | #[ 編集]
参加希望 番号は65
2009/11/18(水) 20:34:23 | 食べ | #cEryFXjw[ 編集]
200聖参加希望 番号は42
2009/11/19(木) 15:15:53 | うさ | #mQop/nM.[ 編集]
[69]190DK mh29 インテ5 yr!
2009/11/20(金) 17:53:05 | なり | #xn4.CCxc[ 編集]
たなさーん☆ どーも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  
うぱcからいただきましたぁーーー♪ 
成功しますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/11/22(日) 21:14:55 | わん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/162-c11554ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
