おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

ただいまでございます。
今福岡から帰ってきました。
8月の23日~26日まで東京に行き
8月の30日~9月1日まで福岡に行っておりました。
東京のはOFF会目的半分は秋葉で安いメモリを2G分買うこと(
福岡は就職活動のために戻っていました。
なんだかんだで4年生ですのでね大学生も・・・・
情報系の会社に行こうと思っているのですが、説明を聞くと東京・大阪が多いとのこと
福岡帰れないじゃん(´゚ω゚`)
これからまだまだ会社探しが発展していきそうですね・・・・

メイプル
MH20が成功しました
と同時に隼人に借が((((
こわ・・・・
月曜ホンテ主催がんばろうと思います
今日見に行きますけど・・・
週初めなので12時からがんばる人はたぶんいないはずですけど・・・
どうなんですかね(´゚ω゚`)?
ジャクムのときも主催しようと思って時間調べようとブログ探すんですけどね
変な記事ばっかりが出てきて
わ・か・ら・な・い
が本音です・・・・・みんなよく見つけるねホント
今現在ダークナイトは155レベルの55%ぐらい翡翠切れた
(´・ω・`)ショボーン
157でMH20これは楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

続きはOFFレポ!
東京のOFFレポ1をここに
前忘れて書かなかったんだよな・・・
出発8月22日の午後11:10夜行バスに乗り込む
お値段5000円(運転手さんこき使ってるんじゃないのか・・・・?)
そして23日朝6時30分にTOKYOに到着と同時になれないところで寝たせいか
足がジンジン痛い(ダイエット推奨ですね体が)
そのまま秋葉原へ
とりあえずコインロッカー探してネカフェ探しへ
朝ということもあり活気がなく空も曇っている
うろうろしていると5時間2000円という破格の休憩所を発見
怪しい雰囲気ぷんぷんするも安さに負けて入店
店員のいらっしゃいませ~とともに広がるのは
AVの棚!
「あぁやっちまったよ俺・・・・・。」
と思いつつ携帯を充電しつつほにゃらら見つつ10時まで寝る
11時ギルドの聖剣双士(以下ガチホモ)に電話する
「ぷるるるる×3」
ガチホモ:もしもしプルさん?
タナトス:おう、おれおれ今どこにいるの?
ガチ:今マッツと対戦を店内でやってる~。
おれ:え・・・何時から・・・・?
ガチ:ん?10時だよ~。
おれ:えええええええええええええええええ。
   早く言ってよ(´;ω;`)ウッ…
ガチ:集合12時だったからついつい・・・・・。
おれ:んじゃそこ行くわ、どういったらいい?
ガチ:(よくわからないけどセガの近くのレジャーランドにこいとのこと)
おれ:わかったいくよ・・・・
そしてゲーセンに行きましたよ・・・・
ゲームセンターレジャーランド
どこにもレジャーのかけらが見当たらないレジャーランド
有るのは5階にわたるゲームの筐体のみ
俺は入って思った「オタク臭のぷんぷんするところだぜ・・・・」
そして5階へ
サッカーと三国志対戦(大戦だっけ?よく覚えていない)
の筐体がずらり・・・・奥にガンダムの格ゲーっぽいのがちらほら
みんなカードを一生懸命動かしている・・・
何してるの(´゚ω゚`)?
が本音、見た目には一生懸命ない壁に向かってあるように見せかける
パントマイムの練習にしか見えない
ここでギルドのガチホモとマッツOFFに出会うわけです
つづく
コメント
この記事へのコメント
がちほもパントマイムw
2008/09/03(水) 23:12:59 | ろれ | #-[ 編集]
つづきの第2話から早く登場させてください^ー^
2008/09/05(金) 13:06:45 | 獄寺隼人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/143-6335b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
