おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

さてお久しぶりです
最近相場が高騰して引退する~って言う人多いですね
別に俺はそれでもいいと思いますが
最近メイプルやってですね
非常にあほくさいと思うのが
ポイントアイテム
大体の人がサクサクチケット1枚とざくざくチケット1枚エルフ露店だと思います
この3つ買ったら3000円ですよね
そしてペットを生き返らせる生命の水290円
ペット1匹満足に動かすなら1000円ぐらい
そしてアバター
頭・目・顔・服上下or全身・マント・靴・手袋
全部のアバター買ったら意外と2000円超えることってざらですよね?
しかも自分が欲しいものなら割と高めにつきますよね
しかもアバターパッチがあたるごとに高くなってませんか?
前390円で買えた服ですが
今490円とかですよね?
上下を買って800円↑
全身でも高いやつは700円中間で590円安いの390円
アバター高くなってませんか・・・?
むしろ無料オンラインゲームなのに
月3000円の3ヶ月に1回5000円を超える維持費がいるわけですよね?
サーバー新しく買い換えるわけでもないのに?
サーバーを増設するわけでもないのに?
ほかの有料オンラインやったほうがいいよなぁ・・・とおもいつつ
課金する俺のあほくささ
しょーもない・・・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~

まぁ課金アイテムでごっそり稼ごうとするのがチョンゲーの基本だから仕方ないwww

復帰しようとして装備そろえるのにいくらかかるかなと思ったら今の相場1kp64mだとか言われて吹いた

マントと軍手人にあげちまったのに/(^o^)\
2008/06/01(日) 17:34:58 | Rocka | #-[ 編集]
ろっかインしろよかす!
五月から課金しないでどこまで行けるかやってる俺w新書増えて兜D20越え普通になったり混沌で桃マン攻8とか余裕らしくて萎えた(^O^)/

もう楽しみがあの子とチャットくらいだ!(
2008/06/01(日) 19:02:32 | 投げ | #-[ 編集]
ぉぃっす
タナc相変わらずメイプルまんだな^w^ 
俺もメイプルやりてぇょ;w;
まぁ課金なんざしなくてもトレードシステムで余裕でいけるでょ^w^d 
2008/06/05(木) 21:04:55 | 嶺 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/134-20fd62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
