おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

大変な負債を抱えております
はい90mの借金ですよー
まぁギルド作るためですねー
なにやら吹っ切れましたー
ぎるますに戻りますかねー
まぁやること多いいわぁー
あとはコメへんー
妃芽委さんへ>わかりました!リンクしておきますb
       ギルドの件ですが
       一度会ってみて話してから決めたいと思います
       ご迷惑じゃなければ内緒を下さい
       よろしくお願いします^^
ほいみんへ> 気のせいだろwwww
      まぁ田代と一緒にはんだんするぉ^^
      悲観的はだめだぉb
ぼとるどんへ>サブでもいいぜー
       ホイミンと一緒で田代と一緒に判断するけどね
       ってかメインのギルドもわからない状態だから
       判断はよく考えてからなb
       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/13-3755d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
