おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

最近お風呂に入って髪を洗うと手につく髪の量にじゃっかんなえる
まぁ俺の親父もはげてるし
俺もそのうちはげるんだろうね
髪の毛の量は若さの証拠か( ^д^)
最近メイプルは無課金でお金をどこまで増やせるかってことに
主眼を置いているけど今日だけでドロップこめて22mになった
ガンバりゃ何とかなるものですね!
その代わり手伝ってもらってる人がたくさんいるわけですが(´Д⊂
んまぁあきらめずにがんばります(・∀・)bb
コメント
この記事へのコメント
同年代のタナさんが、そんな事言ってると少しヘコむな…。遺伝じゃ仕方ない;
2007/12/23(日) 10:35:29 | 花火師 | #-[ 編集]
No title
はげがここにいるぞー!
2007/12/23(日) 18:01:31 | 田代 | #n2Yio2UY[ 編集]
No title
まだはげないッてww^_^;

2007/12/25(火) 08:39:46 | 花梨 | #-[ 編集]
No title
今は、いい鬘あるから・・・^^;; 男は中身で勝負だ~~~♪  でも、私・・面食いですw(ぁ
2007/12/26(水) 12:13:10 | マサミサマ | #-[ 編集]
俺のキャラを想像します…w
2007/12/27(木) 08:48:11 | 投げ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/119-a50cdf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
