おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

これから土曜の10時(時間だけ固定)のジャクムやりたいと思いますー
参加資格は特にないのですがこのブログに書き込むという形を必須とします。理由は本人があいまいな約束で人数を把握し切れないことが多々あることと、整理しやすいからです^^;一応3PTです(書き込みが少なかったりすると2PTでやるときもあるかもしれません)
ジャクム兜は今までと違ってリザ・鯖落ちしない限り全員に権利が与えられるものとします。
ほかのドロップ(マスタリー・装備)はリザでも抽選権はあります
固有スキルに関しては希望者がいて出た場合取られた方には兜・ドロップの抽選権はありません。
薬はリザの人も与えられます、落ちには残念ながらありません。
後ずらしですが極まれにいるのですがPTの順番が来ていないのに攻撃しだす人がいますが極力やめてください、一斉に攻撃すると重たくなる要因になります。
また基本的にDKとビショップは最優先で採用されます。
戦闘員は弓はなるべく優先されますが人数等の関係で優先されない場合もありますのでご了承ください。
質問等があればタナトスさんまで内緒かコメントに書き込むかでよろしくお願いします。大体水曜日までには募集します。
コメント
この記事へのコメント
花梨で~す。アドバンスコンボとれるまででいいんでいれてくださ~いw  (*^^)v
2007/11/25(日) 20:21:15 | 花梨 | #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/26(月) 01:04:30 | みんな の プロフィール
| #-[ 編集]
なんでこんなにwwwwwwwwwwwwww
まぁ140投げいれてー(´・ω・`)ニポーン
2007/11/26(月) 02:33:19 | ジミーだよ | #-[ 編集]
俺も入れてくださいょー140DKです
2007/11/26(月) 05:42:19 | 嶺ちゃん | #-[ 編集]
直ったら入れて(
12月の中頃には直るかな?
2007/11/26(月) 07:33:03 | 投げ | #-[ 編集]
142投げ
111投げ入れてー
2007/11/26(月) 15:30:40 | ほいみん | #-[ 編集]
ぐぁ
2007/11/26(月) 16:32:44 | うぱこ | #-[ 編集]
ぐぅ

じゃなくて
136DKいれてーなヾ(゚д゚)ノ゛
2007/11/26(月) 23:25:02 | ぐぅ | #-[ 編集]
おいすー
私は土曜9時から固定あるので、人数足りない時だけ、そのまま補充参加しま^^
2007/11/27(火) 03:11:06 | キリン生茶 | #aIcUnOeo[ 編集]
123投げです。。。。参加させてくだしゃ;
今回は、回線不調の場合、ネカフェに飛んでいきます!
よろです><
2007/11/27(火) 13:16:42 | 柊 | #KmwKNsuU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanatosutopurusan.blog81.fc2.com/tb.php/107-d8c23976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
