おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

約3ヶ月ほど放置してました・・・・
とったSSの縮小の仕方わからず('A`)何とかフリーソフトを落として画像縮小に成功
SS加工の手間がまた増えてめんどくさくなりそうです\(^o^)/

アバター1
武器アバターの新しく実装した式神白狐これいいですね!すばらしいと思います((´∀`))
思わずかってしまいました!
最近友達とコアをしています!6人で1回30分ぐらいまだまだ時間かかるけどすごく楽しいし
経験値の入りもでかいのでおいしいです(ノ∀`)ンププ(笑)
コア
<コアでたまった銀貨でグレイヴを作りました^-^bグレイヴ
魔力が-1ですがHPが良品なので上等ですね!いいものできました!
・3・
結局作ったグレイヴは美りんさんにあげてしまいました(゚Д゚;)
ギルドでお世話になってるのでこればっかり仕方ないです><

最後にステータスです
まだまだ頑張りが足りませんね;
MH20+メディの能力です
ステータス湿布
