おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

最近田代のブログを必死こいて読んでる
とりあえず田代のブログのコメントのしずらさであろう
スカイプで音読して読んでいたのだが、とりあえず文の区切りがない
読みにくいわけである。
しかしあれほどの長文が俺に書けるかといわれたらめんどくさいので書かないわけで、
更新の多さを考えると賞賛されるべき内容であると思える。
ただ、タイトルどうりの不精な日々をどうにかしたいというのは
性格からくるもの意外何者でもないということを
今日のスカイプで確信したしだいである。
ジョニーさんすいませんでした・・・
もう白書張りません・・・・
もうしわけないですorz

v UFO

日進カップ焼きそばUFO!
みんな知ってるカップ焼きそば
最近カップラーメンはなんだか味が合わないと思って食べてないんですが
これだけはおいしく食べれます!
やっぱりソースがおいしいんですかねー・・・
けどお湯入れて焼きそばってなんだか微妙ですね・・・
