おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記


やっぱりロマサガ聞きますね
ロマンシングサガ2・3しかやってないんですけどねw
FFより結構覚えてたりしますww
2はダンダークで詰んだな・・・
最近170レベルになりました!
160のお祝い拡声器のSSはたまに見てます(あっぷせんのかい
ってことでどん!
殿とステータス
殿とステータスだし取ります
MHは20ですよ^p^
んで最近ですね卵が2個になりました!
ネックレスのDEX自体が粗悪?
2個もついていまさらかえられねぇだろ!
ホンテネック
いたらんスパムコメントばっかりでいらいらしてあまり書く気が出なかったけど
画像認証制にしてやったぜ!
これでへんな書き込み減れば良いな
本格的な更新は明日で!
