おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

こんにちは
東京でのオフ会の続きを書きまする(忘れないうちにね?)
まぁガチホモとマッツにレジャーランドで会ってお昼もいいころだから
マックに行こうという流れに。
マックにて隼人君とリーダーを呼び出すことに
30分後隼人君到着
10分後にリーダーが到着して
5人でカラオケへ
相変わらず隼人君のビジュアル系の歌チョイス
リーダーと聖君は最近の曲チョイス
マッツは(以下略
7時ぐらいまでカラオケをしてその後隼人君の家へ
途中晩飯の焼肉を2人で食べる!
うまかったです・・・・
そして隼人君の家で隼人君がホンテをしてるのを尻目に俺は寝る
そして1日目が終わりました
続きは明日!
ただいまでございます。
今福岡から帰ってきました。
8月の23日~26日まで東京に行き
8月の30日~9月1日まで福岡に行っておりました。
東京のはOFF会目的半分は秋葉で安いメモリを2G分買うこと(
福岡は就職活動のために戻っていました。
なんだかんだで4年生ですのでね大学生も・・・・
情報系の会社に行こうと思っているのですが、説明を聞くと東京・大阪が多いとのこと
福岡帰れないじゃん(´゚ω゚`)
これからまだまだ会社探しが発展していきそうですね・・・・

メイプル
MH20が成功しました
と同時に隼人に借が((((
こわ・・・・
月曜ホンテ主催がんばろうと思います
今日見に行きますけど・・・
週初めなので12時からがんばる人はたぶんいないはずですけど・・・
どうなんですかね(´゚ω゚`)?
ジャクムのときも主催しようと思って時間調べようとブログ探すんですけどね
変な記事ばっかりが出てきて
わ・か・ら・な・い
が本音です・・・・・みんなよく見つけるねホント
今現在ダークナイトは155レベルの55%ぐらい翡翠切れた
(´・ω・`)ショボーン
157でMH20これは楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

続きはOFFレポ!
[旅は疲れる]の続きを読む
