おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

裏切られたぜ
ざまぁって思うやつは思っときな!
お久しぶりです^^
パラディン転職決意からまぁ2ヶ月でようやく4次だぜ
装備もステもあまり変わってないんですけどね
最近スカイプやりまくってます
楽しいですねやっぱり
たまにトモチャをスルーすることありますが('
来週はゴールデンウィークだな・・・
嶺ちゃん和歌山に行くぜ^^
お久しぶりです!
麻雀やられっぱなしのタナトスです
本体をまた主催することを決意したのでここに宣伝で書かしていただきます
ブログ名気ままに本体
URL:http://tanatosu.exblog.jp/
要綱をしっかり読んで書き込みしてください!
