おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

2007年のメイポは淳君のどS発言で締めくくられました( ^д^)
淳くん170レベル達成おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更新も今年最後でー
んじゃぁ2008年にまた会いましょうヽ(´ー`)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PS.はげてきてるといってもガッツリはげてるわけじゃないですよ( ^д^)
最近お風呂に入って髪を洗うと手につく髪の量にじゃっかんなえる
まぁ俺の親父もはげてるし
俺もそのうちはげるんだろうね
髪の毛の量は若さの証拠か( ^д^)
最近メイプルは無課金でお金をどこまで増やせるかってことに
主眼を置いているけど今日だけでドロップこめて22mになった
ガンバりゃ何とかなるものですね!
その代わり手伝ってもらってる人がたくさんいるわけですが(´Д⊂
んまぁあきらめずにがんばります(・∀・)bb
うんまぁ久しぶりの更新bb
最近DKのはまり具合がやばい!
これは楽しい職だ・・・・
火力はバーサク発動しないとなかなかだけどね( ^д^)
バーサク発動しないで単発10k出すのを目標にしてみるかな・・・
出ないはずはない!w
天気が死に体です
一番下にコスモさん主催の弓・弩専用のジャクムブログを追加しました!
今週の水曜の夜にあるらしいので弓・弩さんはぜひ参加してくださいw
後最近思うのですが
思いやりが人付き合いをよりよくしますね!
それだけですけどw
今はパラディンやらずにもっぱらDKばっかりですが
ある程度落ち着いたらまたパラディンやるのでw
よろしくですw
http://tanatosu.exblog.jp/
上のところに本体のブログ移転です^^
よろしくw
日曜日の10時になりそうだよっと
2PTだけこていなんで1PTは募集だよ
んまぁよろしく
おとといに友達に貸していたちゃりが撤去されていた∑( ̄□ ̄;)
土曜にとりに行くことにしたんだけど
軽いサイクリングコースってもんじゃねぇ
往復で60kmぐらいありそうなのよね・・・
朝行ってお昼の2時に間に合うかがわからない・・・
できる限りがんばります・・・
土曜のジャクムのPTはっぴょうー
1PTリーダータナトスさん(パラ)
ぐぅ(DK)
淳愛(投げ)
パペトまん(投げ)
華尉梨(弓)
(聖)
2PTリーダー石川の水(DK)
うぱ子(火魔)
日本産ジミー(投げ)
ww花梨ww(ヒーロー)
キリン生茶(弩)orシュパオさん(弓)金曜に連絡を取ってみてキリンさんがだめな場合はシュパオさんにします(SEの関係上キリンさんのほうが高いため)
(聖)
萌っ子モンスター、それはポケットモンスターのモンスターグラフィックをいじって
ぽけもんを女の子のデザインにしてあるゲームです・・・
というかポケモンですね・・・・
いやぁ懐かしいあまりかはまってしまいました・・・!
カメックスをLv100にするまではまるかも^^/
ジャクムでまさかのPC再起動
おわた
やっぱりメンバー固定にしたほうがいいのかな?
悩みはたえませんね
ちなみに3PTで撤退でした
来週は2PTでやってみるかなー
残念ながら10時30分開始のPTがいて余裕もって9時30分開始にしたいと思います^^;
1PTリーダータナトス
ぐぅ
ジミー
パペトまん
ミニ嘘天使
華尉梨138
2PTリーダーカイザ

おんぷ
田代
ティレスト
ドール
3PTリーダーりょうちゃん
うぱ子
花梨
永遠の詩
まどか
ちょぽ
