おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

最近学校の喫煙所でボーっとしながらタバコをすっていると
人が通るのは当然だけど、中にはイケメンやかわいい子がいる
そういう人たちを見るとふと、この人たちは自分の顔に自信持ってるのかな?
っておもうね、俺も顔は自信ないけどさwww
ただそんなことを思いながら授業サボるって言う悪い癖^^
メンバー募集です~
要綱は前回の記事を見といてねー
ってことで俺含めて18人でPT募集ですー
優先職はDK・ビショです!よろしく~w
書き込む際にはレベルと職を書いてね☆
ちなみに前回のじゃなくて今回のほうに正式に書き込んでくださいね^^;
ただいま
敬称略
DK・ぐぅ136・カイザ139・りょーちゃん140
ビショ・どーるちん120・ミニ嘘天使123
投げ・ジミー140・柊123・パペトまん142・まどか111・おんぷ129
氷・田代152
炎・うぱ子156
パラ・おれ150・永遠の詩124
ヒーロー・花梨138
弓・ティレスト130・華尉梨138
これから土曜の10時(時間だけ固定)のジャクムやりたいと思いますー
参加資格は特にないのですがこのブログに書き込むという形を必須とします。理由は本人があいまいな約束で人数を把握し切れないことが多々あることと、整理しやすいからです^^;一応3PTです(書き込みが少なかったりすると2PTでやるときもあるかもしれません)
ジャクム兜は今までと違ってリザ・鯖落ちしない限り全員に権利が与えられるものとします。
ほかのドロップ(マスタリー・装備)はリザでも抽選権はあります
固有スキルに関しては希望者がいて出た場合取られた方には兜・ドロップの抽選権はありません。
薬はリザの人も与えられます、落ちには残念ながらありません。
後ずらしですが極まれにいるのですがPTの順番が来ていないのに攻撃しだす人がいますが極力やめてください、一斉に攻撃すると重たくなる要因になります。
また基本的にDKとビショップは最優先で採用されます。
戦闘員は弓はなるべく優先されますが人数等の関係で優先されない場合もありますのでご了承ください。
質問等があればタナトスさんまで内緒かコメントに書き込むかでよろしくお願いします。大体水曜日までには募集します。
開始今並んだところ1時になりそうです
みんな早すぎだろ・・・orz
PT発表しておきます
1PTリーダー:石川の水
・マコボン
・キリン生茶
・柊
・ww花梨ww
・ozziy参式
2PTリーダー:タナトスさん
・ぐぅ
・青Ice
・SLYG
・淳愛
・パペトまん
3PTリーダー:燐陀
・まどかc
・うぱ子
・ジミー
・むぅさん
・ビルスター
ですよろしく^^;
ずらしは上から石川PT→タナトスPT→燐陀PTです!
がんばりましょう!
2~3日前にメインが150になりました!
お祝いの拡声器や友ちゃ、内緒などたくさんいただきました!
ということでステ晒しておきます・・・
たこあり
20071122050922.jpg

たこ+MH
20071122050929.jpg

これからもよろしくね!
きたる11月24日に
俺主催でジャクムしようかとおもいまっす!
予定は10時開始で3PTです!
俺含めて18人になったら即締め切るのでよろしくです
優先職としては
DK・ビショ・弓です友達がいたら誘ってね^^/
兜抽選はリザ・落ちは抽選権がありません、
ほかの装備やマスタリーには落ちのみ無しとします
兜を持ってない人は抽選権が与えられます
PTは集まり次第最優先で乗っけたいと思います
落ちないようにがんばりましょう^^
いつもお世話になってるジャクムのブログリンク追加しました!
よろしくねw
最近お腹いっぱいに飯を食ってないな
胃袋縮小ってのもあるわけだけど
どうも朝起きれない!
まぁ勉強しなくちゃな
ジャクムやっぱり3PTかな
多少重いけどスカイプとかきってれば余裕のはず
まぁ月末だな何事も^^/
どうも!すっかり外はサブイですね!
布団から出るのもいやだし
お財布の中身もさびしいです!
今日久しぶりに火魔復活させました!
20071115054125.jpg

名前ビシャスさん
これで
タナトス・キーパー・ビシャスと
ルディの3体のやられ役完成ですね!
火魔もがんばるぞ~w
あ、それとまたジャクムしよっかなーなんて考えております!
今度は2PTだから平均レベル145↑っていう縛りでやろうかと^^;
兜は今度は全員に抽選権で!(落ちとリザはだめよ!
まぁそれらしいことかいてたらコメントして参加表明よろ!w
リンク増えたよ^^
よろしくね^^
腰がいてぇ~
最近ジャクムでよく落ちる~
パッチ当たってからまた重いよねぇ・・・・
メモリ2Gにしちまうかな・・・
あ、でもグラフィックボードも・・・・
金無いのに需要だけ増えるのね・・・・
今並んでるんですが
前のPTがいないので
早めの9時30分開始でやろうと思います
格PTのリーダーとPTの発表です
1PT
リーダー・石川の水
・投げちゃぅ
・Ooo柊ooO
・ゲーリー山本
・口Nayu口
・シュパイエル     
2PT
リーダー・タナトスさん
・燐陀
・うぱ子
・富士山山頂
・Rocka
・SLYG
3PT
リーダー・Littleぐぅ
・パペトまん
・ビルスター
・株式会社田代
・アミナス
・碇ユウタ
急な欠席などは早めに主催者に連絡をよろしくお願いします。
ずらしは石川PT→タナトスPT→ぐぅPTです
お墓や落ちが無いようにがんばりましょう!
また最近重いとの声があるのでできるだけ
PCの再起動が良いかと思います。
