おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

まずはこれから
20071027061656.jpg

モンスターライディングがやっとこさ銀猪に!
早いです・・・・もう言うことありません!><
次に装備です
20071027061640.jpg

はなくそみたいに弱いですね!特にパラディンは火力がないってイメージなのでね・・・強くしたいです・・・
20071027061652.jpg

ステDEX70ふりすぎですかね変えるつもりもないですが(
ちなみに攻撃力はたこありの補正です(
えっと、ギルドジャクムですが
11月3日の土曜日の夜10時ぐらいにしようかと思っています
(並びの都合上これより遅くなったり早くなったりする可能性があります
門待ちは僕がするので気にしなくていいのですが
集合は早めにしてくれると助かります
それでPTの数ですが3PTにしようと思います
それで今のところですが
メンバーは
投げ・パペトまん(141)・投げちゃぅ(144)ビルスター(121)・柊(121)
パラ・タナトスさん(141)・Rocka(124)
聖・口Nayu口(154)・SLYG(134)ozzyi参式(146)
氷魔・株式会社田代(149)
火魔・ゲーリー山本(161)うぱ子(153)富士山山頂(133)
DK・Littleぐぅ(122)・燐陀(128)・石川の水(148)
弩・アナミス(125)
弓・シュパイエル(125)
ドロップですが
兜が出た場合兜未所持者だけに抽選権があります
ほかのドロップ(マスタリー・装備)に関しては
全員に抽選権があることにします
ただし、リザで復活やサーバー落ちなどで最後までいけなかった方には
抽選権がないことをご了承ください
後スキル取得希望の方にスキルが出なければ上記の抽選権がありますが
出た場合はないのでその辺は確認よろしく
薬配分は乳・戦士系、黄昏・魔職・パワエリ・聖・エリクサー・遠距離
でよろしくお願いします
ほかに質問等があればコメントに書き込んでください
最後に倒せるジャクムじゃなくて
楽しめるジャクムで行きたいのでよろしくお願いします
今日副マスターの株式会社田代が結婚しました
んでSS2枚ほど・・・・
20071015154036.jpg

20071015154043.jpg

みんなメタルギア装備して面白い結婚式でしたw
俺がするときこんな風にしないでおこっと・・・・
んで今日の姉さんSS
20071015154029.jpg

僕ガチホモですか・・・そうですか・・・w
だりぃ~
来月でギルド誕生1周年なんで
ギルドジャクムしようと思うんだけど
面子が足りなさ過ぎるんで募集してみようかと思います
日にちは11月頭の土日のどっちかでやろうと思ってます~
面子の固定は
・タナトスさん
・株式会社田代
・パペトまん
・投げちゃぅ
・口Nayu口
・SLYG
・Rocka
だとおもう
3PTで組みたいので~
来たい人は書きこしてみてください~
まぁ実現に向けて日程調整していきます
ちなみに1回ぽっきりです^^
ども!田代が氷魔やってるから俺火魔ね!
つまらない意地で火魔始めたタナトスです・・・
まぁう○子sに会うまでまったく火魔に興味なかったのですが^^
この間一緒に狩りしましてね・・・・
「え、意外と強い@@」
というのが正直な感想でした
う○子sは狩が遅いといっていたけどそんなことは皆無みたいです(4次だけを見た視点
狩り方はナムネスで固めてイルクィネスでたたいて敵を倒す
なんだか面白そうじゃないか・・・・
氷の場合は田代の狩り見てるとアイスで固めてイフリートとチェインで倒すって感じだったので同じ狩りかたに近づいたのか?
ってのが正直な感想でした
まぁ当分エロディンのほうが活動多いけど!w
深夜とかその辺にやって行きたいですね・・・・w
ブログ1年ですよ!開設してからねw
まぁ1年たっても相変わらずぐだぐだ調で続けて行きたいとおもうんだ
気を引き締めるとだるいからね^^/
1年やってパラディン135かぁ@w@
ほかの人に比べると遅いけどね^w^
サブとか作りまくったしまぁいいかなって思うけどw
強化も大詰めかなw
剣の強化で120代のクレイモアができれば
いいんだけどなぁ~
