おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

PCまたまた修理に出してきます
メイプルがラグいだけで修理に出すのもどうかと思ったけどね^^;
まぁいってきます~
こんちはー!
金曜に130レベルを達成したエロセイダーことタナトスです!
あ、最近よくある質問ですが
「写真の人は本人ですか?」
答えはNOです!写真の人はバンド東京事変の亀田誠治さんです!
とっても有名な方です!なぜ乗せてるのかというと友達にこの人によく似ているといわれるからですww
まぁそんなとこですかね~
今日の本体でアドバンストチャージが出ることを
祈ります・・・w
20070822153105.jpg

Jたこありのステータスです普通の状態のやつがないのはご愛嬌です
20070822153117.jpg

注)冒険家マント桃は借り物です^^;
まぁ今後の目標としてはSTRの補正を増やしていくってところですかね
攻撃手袋は戦士系の高レベルのものを作って行きたいと思ってます
12ぐらいできたらうれしいんですけどね^^;
ジャクムの兜はたまたま当選したものです
自力でゲットしたいですね・・・
靴はDEX補正よりも命中補正を主眼に置いてます
ネオスパンツは現状で十分って考えてます。金があればまたちょこちょこ強化していきたいとこです
こんなとこですかね!
参考にしてくれれば幸いです^^
ラグが激しいよおおおおおおおおお
ラグ直ったらお墓とかがしょっちゅうです
これはさすがに萎える・・・
画面変わったら死んでるわけですからね・・・
8月14日のパッチ以降ずっとこうなわけですからね・・・
これは困る・・・
今日ネクソンにメールしました
どうなるのやら┐(´ー`)┌ヤレヤレ
そろそろアドバンストチャージをてにいれて
サクサク狩りたいぜ・・・
狩りたいのに狩れないだなんて
もどかしい










まぁチャット楽しむか
どうも!
日焼けがとっても肌にしみる今日この頃です!
水ぶくれもあるのでTシャツにバンバンしみこんでくれてとても素敵です!
17日までメイポはINしないのでねw
じゃあ今から実家に帰りますー
(。'(ェ)'。)ノシ
おいすー(^ω^)
みんな元気ですか!?俺は昼夜逆転の生活続けています!
夏休みだもんね!
最近はギルドのやつとか友達でハンゲームしてるよ!
麻雀と大富豪だけどね^^
まぁメイプルネタ
今日羊でテポスの標準をドロップ!
→舞い上がる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
→借金あるけど強化したいな・・・
→30%GO!
→消えた!
→(´・ω・`)ガッカリ・・・
借金はWM売って返すか・・・orz
最近( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノされるんだ・・・
昔のいたづらか!
|彡サッ
Maple0002.jpg

フレイアさんが4次になりましたよ~
トリプルスローも振って超ご機嫌でした(・∀・)ニヤニヤ
俺も早く4次しよっと
けど急に忙しくなったよ
m9(^Д^)プギャーーーッ
