おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

リアル
気がつけば午前3時
訪問者リストを回ってたら3時
いろんな人が見てくれてますねぇ~
ありがたいこっちゃw
画像無しのまったく字ばっかりのブログですけどよろしくwb

メイプル
パラディンは126で変化なし
斬り賊は70レベルで今日3次
パラディンのモチベーションがあがらない
理解ができないが長い時間狩らなくてはいけないという
責任感が気持ちをうつにするのだろう
逆に斬り賊は約半年ぶりに再開
アサルター楽しいです、初代は92レベでお金のなさに消去
2代目です、名前はそのまま
うちわ賊で精一杯がんばろう
ゲームで鬱になってたら人生終わるぜ

勉強
結局何もない自分に付加価値を与えるのが勉強だという結論
高校の勉強は人生の基礎なので勉強とは言わないことを理解
大学で勉強することこそほんとの勉強なんだね
勉強って大切だわ、お金稼ぐのに

( ゚Д゚)y─┛~~今日はこんなもん
そろそろ原点回帰と行こうじゃないか
先週の5月18日は僕の誕生日だったのですが
今日は、ちとかなり久しぶりの更新ということで
友達との僕の飲み方でも書こうかと
まず基本集合は朝までやってる店が多いところ
つまり街ですね、街に出て飲むわけですが
2~4軒は確実に回ります1軒2000~3000円ぐらいでいく
ということは4軒回ったとき最高でも1万2000円は
飲み代で一気に消えるわけですわぁ~
先輩とのみに行ったらまた先輩が出してくれるので
だいぶ使うお金は減りますがね(・∀・)ニヤニヤ
んで、友達と飲むときの最初の1杯はビール
定番ですね@w@;
その後飲むやつは焼酎などちびちび飲んでいくわけですが
飲むとどうしてもテンションが上がるやつがいるわけですね
いつもテンション高くないのに、飲んだらやたら上がるやつ
そういうやつに付き合いと言ったらあれだけど
場の雰囲気で一気飲みするわけですわぁ~
これが2日酔い原因です、
50のオッチャンになっても変わりませんぜぇ
んでおれの誕生日(正確には19日の夜に誕生日パーティをした)、予想外の外国人系のバーに行ったわけですわ
すでにここに行き着くまでに2軒回ってますが^^;
ジャマイカ系のなんかレゲイ音楽がバンバンかかってるとこでしたね
まぁ店員と話しても
向こうの言ってることそこそこわかるとしても
今日おれ誕生日なんだぜと、話してるうちにいうわけで
そりゃ酔ってるしね、俺も言う訳ですよ
そしたらおごって上げるからテキーラ飲もうぜと
向こうが来てそのまま4杯一気に平らげて
3日酔いに行きましたとさ
まぁ、何が言いたいって酒は飲んでも飲まれるなってことです;
まぁ、やっぱり挨拶が完全にできていなかった自分が悪いわけで
そこは反省すべき点であって、
狩ばっかりって言われても仕方ないわけで
反省しております
えー皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日から僕の家には2人の魔物が住みつきます・・・
というのもこのお二方・・・・・
sotatsu_god03.jpg

sotatsu_god02.jpg

はいおわかりですね・・・・そうです・・・・親が来るのです・・・・・
ただの親じゃありません・・・・・鬼と化した親がやってきます
平安なメイポも何もできませんね・・・・サクチケで4倍なのに・・・・
いやぁ~正直自分で蒔いた種なので仕方ないのですが^^;
まぁメイポも最近INしてレベルアップに励んではいるものの・・・
お墓の数が多いいんですよ^^;
なかなかうまくいかないよなぁ・・・・・
ゴールデンウィークが終わり次第レッドワイバーンにこもる予定です・・・
6月末には150を目指したいものですb
