おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どうも!
皆元気ですかー?
最近エビマヨがおいしいと激しく感じてます。
というか中華料理なんですか?あれ、分類はよくわからないですね
まぁ料理見てるとおなかが減りませんか!?
テレビ番組の料理系の番組
おなかをすかせてくれますね!
あー腹減った・・・・・
そういえば、SLASH THIEFさんが
閉鎖みたいな状況ですね・・・、というか閉鎖なんでしょうか?
よくわかりませんけどね・・・・けど閉鎖するってことは
なんかあったんでしょうねぇ・・・・
リアルもリアルで大変ですよね~
変な事件ばっかり、気が狂ってるとしか思えないようなことしてる人もいますね~、けど凶悪犯罪は全体的に減ってるらしいんですよ?
過剰にクローズアップされるっていう感じがありますね
情報には気をつけたほうがいいですねb
本当のことを出してる情報なんて
ほんとに少ないですからね!
気をつけてください!w
レッドボトルさまから回ってきたバトン
やりましょうじゃないですか@@
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

1最近思う【日常生活】
 まじめに生活するのは難しいよ。
2こんな【日常生活】には感動!!!!
 親に感動しかないでしょ@@理由はなしで
3直感的な【日常生活】
 大学って暇だけど、重要だよね。
4好きな【日常生活】
 友達と遊ぶ以外に何があるって言うんだ!
5こんな【日常生活】は嫌だ!
 自己中なやつ!、一気飲みさせるやつ、空気読まないやつ
6この世に【日常生活】がなかったら・・・・
 え、しんでるだろ・・・それって・・・
7次に回す人、6人【指定】付で
サンラインs【強化】職人だからねぇ・・・w
ozziyさん【育成】彼はネ申だよ・・・うん
田代【運動】生きてる@@?
なゆなゆ【バイト】金稼いでる?
影王テツさん【漢】熱く語ってくれたら幸いです・・・w
ゆらさん【ハンドボール】語ろうよ(・∀・)ニヤニヤ
どうも!
自分の行動に大いに反省しているタナトスです!
皆さんお元気でしょうか!?
相変わらずカウンターは回っているので見てくれているんでしょうね・・・
アリガト!(´▽`)
さてさて昨日ですかね?
マサチューセッツ大学で銃乱射事件で32人死亡と!
銃社会のアメリカ、手に入れるのはごく簡単らしいですね!
犯罪経歴と精神異常がなければ成人であれば誰でも購入できるみたいです!
まぁ、無効の武器商人の権力は絶大なんでこういう事件は無くならないでしょうね!本当は護身用のはずなんですがね~
そういえば日本でも長崎市の市長が銃撃で凶弾に倒れる!
という事件もあったようですね物騒な世の中です・・・
大学?まじめに行っていますよ(゚Д゚;)
本当にかって?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
本当です(´Д`;)

本当ですよ!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
たまには人を信用しましょうや(・∀・)ニヤニヤ
え、信用がない!?
(;・∀・)
ではこの辺でノシ!
|彡サッ
|-`)
どうも、お久しぶりです
大学の単位計算をしていたところ・・・
1年間で60単位取らないと死亡フラグがたつことが判明
どうがんばっても44単位しか取れない現状
+16単位をどうやっても捻出しなければなりません
まず考えた時点で
英語検定2級で2単位
TOICEを580点ぐらいで4単位
REキャリアデザインという授業を取って2単位
大学コンソーシアムであわよくば2単位いや4単位
さて@4単位足りません悪ければ6単位なのですが
ここで頭を悩ませているわけですが
なかなかいいのが出てこないので
明日事務の所に行って説教受けつつ単位相談してきます
取得単位数の上限さえなければいけるのになぁ・・・
まぁ結局フル単で行かないと俺乙な自体は必死ですorz
いやはやどうも!
タナトスです!
メイポ仮引退してもうすぐ1週間?ぐらいですね~
かなりお忘れの方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?
まぁいいんですが( ゚Д゚)y─┛~~
さて僕も大学3年生将来を色々考えないとw
人生の分岐点の就職どうしましょうかねぇ・・・・
適当に済ませたいしかし一生働く?とこになるような気もする(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
大学の単位はもうプランが出来上がったので
サクッととるだけですwええw
授業に毎日出れば不可能じゃありません
おっと口が滑りましたね
ちなみに僕が勉強してるのは経営学の人材管理ってやつです
要は管理職用の勉強してるわけですわぁ~
まったく興味ないですが・・・
最後に
陰で暗躍するこれもタナトスクォリティ
堂々と活躍するこれもタナトスクォリティ
大学の授業はまじめにやる普通のことですが難しいですね
まぁがんばります^^
ではのし

|-`).。oO(まーたこいつやらかしてるよ)
|-`).。oO(あとで説教だな)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今まで走るようにメイプルストーリで生活をしてきた
皆いい人だったし、チャットも面白いし、強化も楽しんできた
しかしクルセイダーが120レベルになってから変わった
正直110レベ行った時点で、メイプルストーリーが色あせてしまった
ただひたすらにレベルを上げるだけだったのか
クエストこそがゲームの醍醐味だったのか
それともボス戦をやるのが楽しかったのか
急にわからなくなった
ボス戦を早く終わらせるためにレベルを上げるのか?
いったい何のためにゲームをしているのだろう
なにもわからずに親戚に引き込まれた世界
はじめてやった斬り賊の頃のあの楽しさはどこへ行ったんだろう
ネットゲームに疲れた
しかしいろんな出会いもあった
決して悪いことだけではなかった気がする
だけど疲れた
前の記事で結局、このまま続けるかそれとも仮引退を選ぶか悩んでいた
結局ネット中心の生活をしていたんじゃないのか?
これからはリアル中心の生活にしよう
規則正しい生活をしよう
やりたいと思ったとききっとまた戻ってくるだろうと思う
