おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

あっちへ行こうか、こっちへ行こうか
行ってみないとわからない∩( ・ω・)∩
それでもいつかはどっちか行くか決めないとなぁ
人生の節目は取捨選択が多くて困りますねぇ
やる気が出ないのもどちらに行こうか迷うから
自分は2つのことはいっぺんにはできない性格だから
なかなか選ぶというのが難しいと思う今日この頃
どうも~タナトスです!
最近調子上がりません
しかしレベル150まで行かそうと言うとほうもない発想だけは
健在です
見てる人も毎日更新しr
っと思ってるかもしれませんね@@
がんばって更新していきますが
とりあえず最近みたいアニメ
「ラーゼフォン」「マクロスプラス」「ガオガイガー」「ギア戦士電童」
「スクライド」「コードギアス」
ぐらいですね@@レンタル屋でがんばってDVDを探してきます@@
昨日はなんか異常なアイテムとかあったみたいですね~
まぁどうでもいいですけど・3・
友達3人でウィイレするのもいいですね
15分ハーフでやるとくっそしんどいですが@@
お久しぶりですタナトスです
ええ久しぶりです
最近ジャクム行きました楽しかったですb
Maple0001.jpg

こんな感じですかね最も腕だけで役に立ってたかすら怪しいですが
まぁそんなこんなで
レベルが120へ
やっとこさって感じですねハイ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
それで金魚行きました卍ぷぃらい卍さんによばれて
さくっとかってかなりびっくりでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それで装備強化も何とか糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
これで当分すみますね・・・・
しかし所持金9mそれと剣も作り直さないと・・・・
何とかなりますかね~@@
レベルでも上げますか120なんてまだまだ通過点ですよね・・・
(´д`;)…
作詞:桜井和寿
ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく
コーヒーを相棒にして
いいさ、誰が褒めるでもないけど
小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて
僕のした単純作業がこの世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生きがいが日常に彩を加える
モノクロの僕の毎日に少ないけど赤黄色緑
今社会とか世界のどこかで起きる大きな出来事を
取り上げて議論して
少し自分が高尚な人種になれた気がして
夜が明けてまた小さな庶民
憧れには程遠くって手を伸ばしても届かなくて
カタログは付箋したまんまゴミ箱へと捨てるのがオチ
そして些細な生きがいは時に馬鹿馬鹿しく思える
あわてて僕は彩を探す
にじんでいても金銀紫
ただいま
おかえり
なんってことの作業がこの世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生きがいが日常に彩を加える
モノクロの僕の毎日に水色オレンジ
なんてことのない作業が回り回り回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生きがいが日常に彩を加える
モノクロの僕の毎日に頬が染まる温かなピンク
増やしていくきれいな彩り


いい歌ですb
Mr.Childrenの新アルバムHOMEをみんなも買って聞こう!b
どうも~
最近、財前さんのブログが大変なことになってますね~
揚げ足取りばっかりのコメント
そんなにストレスたまってるんでしょうかね@@?
まぁ、ほかのサイトみたいに閉鎖だけは避けてほしいですねぇ~
SLASH THIEFさんのブログが閉鎖されたときと一緒の感じがします
ブログ閉鎖は悲しいですね@p@
がんばってほしいものです
どうも~タナトスです!
ブログのカウンターが1000HITですね!
誰がまわしてるんでしょうか@@?w
面白いですねw
リアルではまだまだ教習に入れず悶々としております
今日は朝一で行こうかとwwww
さてメイポですが
伝家の宝刀118の青雲剣を売りました
250mでした
そして120のクレイモア強化に踏み切ったわけですが・・・
見事に15本もアボーン(´・ェ・`)でした
今101のショボショボクレイモアつかってます
自業自得ですね・・・・ショーもないですorz
しかし目が覚めました
あんなにいいもの持っててなんで俺はクルセのレベル上げなかったんでしょうね?
ソロの効率ばかり考えていたような気がします;
自分がふがいないですorz
1からがんばろうと思います;w;
どーも!最近更新いまいちでしたね;
先週の金曜から日曜まで東京に行っていました
まぁくっそくだらない理由で行きましたけどね
それなりにいい経験したなと思いました
んで
メイプルですが
クルセイダーの限界と言うか
狩が単調になってきたわけで
そろそろきちぃなっと
んで同じ戦士で
前々からやってみたかったドラゴンナイトに手を出したわけですわぁ
理由はまぁいろいろありますが
ジャクムに1回でも行ってみたいなと思って
それぐらいですかね
まぁ今現在63レベもうチョットで3次ですね
がんばって行きたいと思います
