おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

ど~も~タナトスで~っす!
さてさてメイプルやる気無い病が始まって
加速されております
ついにほかのゲームをちょこーっと
掻い摘んでやるという諸行に出ました。
ゲーム名は鬼魂知ってる人いるかもねー
当分そっちの検証でもするかなぁ~
あ、そうそうメイポは入れなくてかなりいらいらしました
ほいみんのブログであったことは僕でも起きましたとさ
まぁ今はINできるようになってますがね
あ、そうそうスピアマン育成中です
メインになりそうな予感がしつつも
たぶんクルセに戻りそうな予感もします
スピアマン57レベですが60レベが遠く感じられます
まぁそれはおいときつつ
訪問者の数すごいですね1日30人ぐらい見てくれてます;w;
大半はσ(゚∀゚ ∬オレの様な気もするけど
ちょっとうれしい気もしますねb
けど見てるならコメ残してくれるとありがたいんですけどね・3・w
どうもー
最近メイポさっぱりやる気出ません
飽きなんでしょうかねぇ~
スピアマンもぼちぼちですかなぁ
役に立てるキャラ作りというのが
主題なんですけどねー
まぁ~
やる気出ません
そのうち出ればいいなって思ってます~
ではのし~
あ~どうも久しぶりの更新ですねb
まず最近雷光一閃突様からフレンドリストを切られた上で
貸したお金の20mが返ってきました
正直信用人に裏切られた感たっぷりでしたね
まぁこれいこうひとに金貸すことは無いと思います
彼はメールとナユさんを理由に友録を切りました
田代にいたっては突然友録を切りました
お金は返ってきた、しかし彼は返すときに謝罪の一言もあるかと思えば
ありませんでしたそんなもんな人間だったわけです
彼はランカーになって何を思ったんでしょうかね?
狩りを入れてくれる友達・自分に回復薬のお金をかけさせない友達
金を借りても何も言わない友達
彼が重要な友達ってこんなもんだと今となっては思えます
ああ結局裏切られた、あいつには失望した。
これが僕の結論でこれいごうはいうことはありません
次に挨拶についてです
どうでしょうか?最近やっていますか?僕は最近入るたびにラグっているので、遅れることはたたありますが(゚Д゚;)
最近友達が引退らしきことを表明しています
ここから話すことはあくまで推測ですよ?言いたいことがあるならばINして直接話してください、いつでも聞きます
まぁ僕はそれを見て、こないだあいつが入ったときあいつが問題出して
総すかんを食らってからこの結論に達したと思います。しかとされるゲームするぐらいならやめたほうがいいと思ったんじゃないでしょうか@@?
しかし僕は彼に話しかけてロムだったり、挨拶してもシカトされることはたたありました。まさか自分がそんな目にあわないと思っていたのですか?
それが理由なら僕はただの逃げだと思います
男らしくない、挨拶もしねー、人の話にも反応しない、ロムだという
いつからロムなのかはいわない
なめてるんですか?
はっきりいうお前がまいた種だよ
挨拶しないで何で人間関係築けるんだ?
人間関係の基本は挨拶です、子供でも知ってる
友達と会って、挨拶しないのですか?
そうじゃないでしょう、
けどまたこう思うわけです基本的に年上のプレーヤーが低年齢のプレイヤーに示せる行動が僕はメイプルストーリーというゲームの中では
重要だと思うわけです。人間関係は年上が教えるべきではない
しかし行動で示すことはできる。俺は22歳になりすばらしいといえるほどの人間じゃない。けど人間関係の経験においてはそこら辺のプレやーとは違うと思います、僕らの年上のプレやーがもっと行動で示すべきじゃないのか?
まぁ最近思ったことはそれぐらいです。
どうも~
今日ですね天狗をしました!
結果わ経験値削られただけで終わりですorz
さすがにへこみました
74%から一気に0%ですからね;
まぁ愚痴ってもしゃーないんですが
昨日今日2日連続で
珠蟲姫に行きました
結果から言うと
まずいですね
ルート取れません
そのDKのスラッシャーと
バスターがかなりの脅威です
あの2つスキルに勝てない;
クルセであの2つのスキルに勝てるわけがありません;
レベルが上がれば何とかかもしれませんけど;
ルートがまったく取れない状況なんで
珠蟲姫はまずいって言う結論が正しそうです
結局4次が出るまでは
武器庫にこもるしか道はなさそうです・・・・
orz
あーどうも!
更新行きますよ~♪
最近見てくれてる人多いいですね!
アクセスカウンターつけたばっかですが!
144カウントほとんど自分で回してる気がしないでもないですが;
さてメイポですが
2月22日にパッチがあるそうです
本当でしょうか・・・・
噂によると4次が実装されるとかされないとか
ほほぅ・・・・これはメインのレベルを上げないとねb
最近クルセイダー見ませんね
100超えたあたりからトンと・・・
今116れべですが
来週には120になれるかと
う~んzingiさんには及ばない・・・
まぁやってる時間が違うということでおいといてですね;
今日珠蟲姫にいってきました
まずいのやらうまいのやら
まぁ
経験値の入りからしたら
うまいんでしょうかねー
そろそろビシャスも押せるようになったのかなぁ・・・・
最近の思想としては装備よりもレベルを上げることが重要
これですね;当たり前のことですけど;
火力が違うあいつと何が違うんだ@@!?
って思うとき
大体レベル差ですね;STRが50も違えばそりゃ負けまんがな;
ということでレベルをしくしくと上げて行きたいと思います
いつまで続くかなーこのモチベーション
120になったら武器変えたいけど
クレイモアいまだに高いし砕骨刀は雲の上だし
悩みが尽きませんねb
みくしー始めました
友達にやれといわれてやりました(受身
まぁ~すごいですね
同じ出身の中学のやつらとかぼろぼろ調べられますから
まぁだからといってどうこう思うつもりもないんですけどねww
みくしーやってる人は
たろーで調べたら多分出るかと
何気に見てやってください
あーどうも
らんかー様にお金返してもらった
タナトスです
さて今日は
3次のスキル振り(斬り族verですね
まぁ脳内妄想で何とか考えたスキル振りなんで
間違えても保証しませんよ・3・
それではスタート
まず3次までキャラ育ててくださいね;
3次までは特にふつーのスキル振りで十分です
3次になるとアサルター、シーブズ、メルプロ、チャクラ
この4つに最初に振れる訳ですが
今の狩場から見ると
シーブズを先行して範囲攻撃を取得するほうが効率がいいように思います、なぜかというと斬り賊は90代前半までD子に行くと赤いからです;
まずは85れべまでは苦しくても河童で我慢です
なぜ河童に85れべまでこもるのか?
これはメルガードがキーですメルガードはチャクラのスキル3が
前提スキルですそして81からメルガードに振り出し85になるころにはメルガードのスキルが12レベルつまり1分ちょっとの持続時間が得られる訳です
そして85レベになれば晴れて斬り賊としては1人前です
ここからはブレイブパイレーツがうまいです
ただたぶんに赤字です;
しかしメルガードの関係上豚骨ラーメンでいけるはずです
不安であれば味噌をお勧めします
85レベからのスキル振りはメルガードMAXが最優先です
これは消費メルがかなり少なくなるからです
といっても99%消費から77%消費になるだけなんですけどね;
そこからアサルターに振ってボス専用のスキル振りに変えます
アサルターなんて実際そこまで使いません
ボス戦の時だけでしょう;
アサルターを振った後メルエクスプロージョンに振ります
メルプロはいったん3で止めピッグポケットに振り始めます
ピッグポケットもあんまり使いませんけど;
ただメルが出るんで赤字軽減にはなるかと思います;
このスキルは当然MAXです
さて最後にともに3づつしか振っていない
メルプロとチャクラが残ります
ここでどちらかをMAXにするわけですが
メルプロMAXは現状の重さで考えると自分が落ちてしまうほど重いので;
スペックが弱い人はあんまり進めません;
かといってチャクラあんまり使う機会ないです;
雑魚狩りには心強いんですけどね;
この辺は好みによります
@1つスキルシールドマスタリー
意味ないです
シクルーションリストの防御力が20
2倍になっても40・・・・・
意味ないでしょ@@;あげても・・・・
どーも~♪
ご飯おいしいですね!
白飯だよwww
う~んやっぱり自炊したほうが
腹いっぱい飯が食えますねwwwww
いいこった!
うん!いいこった!
クルセ113レベル
順調ですね120まで@7レベル
がんばるかぁ~
しかしあれだねぇ
人間って狭い世界で生きてるわ
そう思いませんか?w
まぁ~心が狭くては生きてはいけませんよ
そんなとこですかねぇ~
では
(・_・)/~~~~バイバイ
