おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

どーも~♪
最近スガシカオにはまってる
タナトスですb
上のタイトル心当たりある人いませんか
挨拶しない人最近多くねぇ~?
まぁあんまり言うとめんどくさいからそんなにいわねーけど
人付き合いの基本ですねb
しないぐれぇ~ならトモロク消せよと
言いたいんですけどね・3・
まぁおれの遅れるときあるんでなんともだね
メイポ、クルセイダーと斬り賊と
投げの3足わらじ
そろそろクルセイダーを120にしようかと
思ってますぅ~
そのうちにね
うん
そのうち~
そのうちだよね・・・・
おーっす
どうも久しぶりのこうしんだぉ
よくよく考えたら
先週友達の命日でした
忘れてました
冥福祈ります
ノシ
どーも~
相変わらずテスト勉強中です!
2月6日まで!
長いですね@p@;
テストをこの世から撲滅したいです
ええ、殺意覚えますテストに・・・・orz
まぁメイポ
最近入ってませんねー
ホイミンがギルド抜けて恐ろしいぐらいの抜け率な
俺のギルドorz
もっとしっかりせねばなぁ・・・・
まぁーみんなお変わりないようですね~

そうそう
パソコン買いますよ^-^
予算14万?ぐらいですかねー@p@
何だ金持ってんじゃんと思ったあなた!
おごりませんよ・3・
まぁ
バイクもかえるんだよなぁ・・・・・
悩みは耐えませんね
今日8時ぐらいに入りますよ^^
タナトスさんのほうで
まぁ内緒してくださいな
話したいことあればどうぞ話してください
聞きますんで^-^
では図書館行ってきます@@;
どーもー
最近遠ざかっていました
というのも大学のテストですからね
単位=お金=大学生の意義
何ですよ・・・それほどに重要な単位を落とすわけにも行かなく・・・
メイポはINできません@p@;
さて大学のテストは高校中学のように
中間期末テストなんてものはありません
前期後期のテスト1本で大体決まります(後はふつーの出席点とかですね・・・
これ実を言うと大体4~5か月分の授業量が一気にくるわけですよ
範囲も広大
途方にくれますね・・・
入試のほうがまだ楽ですよ・・・・・
まぁ2月の頭には入れるのでまた入ったら(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
だりぃ~
どーも
タイトルはいつも道理意味がないと見せかけて
まぁ今の気持ちですかねぇ~
メイポなんかおかしくないですか最近
相場もつりあがってるWM取引は横行してる
なんだか面白くないですよねぇ
相場つりあがるってことはそれだけこうレベの人たちだけが
強化できるってことですからねぇ
WM取引が横行してる、これもおかしくないですかぁ@p@?
利用規約に反することを平然とやって会社は対応しない
これはおかしくないですか?
会社にも飽き飽きですねぇ
それに最近友達減りましたねぇ~
INする人がですよ?
引退なのやらなんなのやら
飽きたとみんな口をそろえていっていますね
やっぱり4次が出る前にメイポつまらなくなりソーダなぁ
というのが今の心境かなぁ
はじめたときは、あんなに楽しかったのに
今じゃ楽しめてないからねぇ~
5月病ですかね
まぁテスト近いしそろそろメイポからとおざからねば・・・
どーも
昼夜逆転しかけの大ばか者です
まぁそろそろ学校始まりますねぇ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そういえば僕もそろそろ就職を考える時期で
大学3年生になりますからね・・・
いつまでもメイポもやってはられないのですが
ついつい
やってしまいますね・・・・
就職ですが、親から任天堂に就職しろとのこと
@@;
何を考えているのだかwwww
さてメイポッポ
投げが84になりましたね
姐御うまいです
けど出てきたらやっぱりあせって特攻します
PGの性ですかね?
まぁそんな感じでがんばっていきます~
どーも!最近快調に更新してますね!
あー
今年の抱負!2回目!?
1・毎日20分はウォーキング
2・飯はちゃんと自分で作る!
3・勉強をがんばって自己実現する!
4・メイポをがんばってやる!(これはしなくてもいいか・・・
ってことで行きます
そしてメイポー
昨日元俺の相方SLYGさんが帰ってきました!
@元ランカーのカモメの翼さんも帰ってきました!
投げのレベルはぐだぐだ!
タナトスさんのやる気が2上がって1下がった!
まぁそれだけだけどねー
2人が帰ってきてさらにメイポがヒートアップしそうなよかーん
早く85にならねば
早く120にならねば・・・焦りは募る一方です
誰か・・・
姉御吸わせ・・・・・・・・・orz
自分でさがそっと
どうも@@;
最近絶不調なタナトスです
今日もマント3枚連続で闇って目標のDEX10に行きませんですた
そのうちやりますかね
さて投げですが・・・
@靴のDEXさえそろえば上下鎧に移行できそうです!
そしてついにレベは80に!!!!!!!!
まぁ
ともろくを投げのほうに移動してください
名前は
wxプルーxw
でござんす
相変わらず、まぃすたーの人を小ばかにした感じは
嫌いです、それだけです・・・・
どうも!久しぶりの更新ですね!
はい正月は親と過ごして、若干多重増えました!
んで今年の抱負は・・・
ダイエット-10kgの減量です!
それはさておき・・・・・・・・
新年明けましておめでとうございます
皆さんどうお過ごしですか?
若干僕は下痢気味ですた!
ようはあれですよ・・・食いすぎというね・・・・
みんなコメントくれてうれしかったです^-^
これ更新してるときはじめて見てますからねwwww
まぁ今日からメイポやりまくりですよ
投げをがんばって120いけたらラン・・・・・
うん今年もがんばる!
