おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

えー年末に入り親と一緒に年越しの予定の
タナトスです^-^
いいですねぇ~おやって・・・家事全般らくらくちんですね
;w;サボってるなんて言わないで!
まぁ最近メイポクルセイダー休止中です
まぁとくに理由もないけどwwww
その代わりに投げを復活させましたこの子です20061230094001.jpg
見たことが合ったらよろしくお願いします;w;
当分この子で120まで目指そうかと・3・
特に理由はないんですけどね、ちなみに蟲49の攻撃手袋8の
しょっぼい装備です土シュリは22枚あるんですけどね
当分は黒字狩りして地道にお金をためていこうかと・・・・
リア友がメイポ始めたのでできるだけ資金稼いでおこうというのが
真の目的です^^;まぁともろくの移動よろしくお願いします;w;
@今回からコメヘンの仕方変えます
まぁ注意してみといてくだされ・3・

どうも~二日酔いのタナトスです
え~忘年会で12時間ぶっとうしで飲んでいました
まぁ続きを書きます~
のその前に6月に錬撃丸さんに出会ってましたうつろな記憶で
ごめんなさいorz
彼の印象は同い年かなっと思ったけど実は高校生というw
なんとも大人な人でした。
さて9月の続きからですねぇ~
え~この頃きり賊で武器庫デビューを果たして
毎日のように行っていました
そのとき知り合ったのが雷光一閃突さんですね
まぁ、なんというか狩りに命かけてるって印象でしたかね
最近はそんなことないんですけどねwwww
あ、この頃にギルドにくきゅうに入りました
このとき知り合いだいぶ増えましたね・・・
エクスレインさんやビルスターさん真龍雪さんともあったのはこの頃
そしてこの頃は僕投げの育成やってたので斬り族のIN率も徐々に低下
んで10月に行きます
ここでもう投げは無理だと思って
新メインを作ることになって現メイン「タナトスさん」
に移行していきます
最初は友達のギルドにいましたが「にくきゅう」に戻ることに
11月
この頃に封心丸さんと出会いましたねー
まぁいざこざあってたんで初対面ではいい印象もてませんでした
中身が大切ですしねー、今はいい人だと思いますぅ~
んー@@ほかに何かあったかなぁ・・・・まぁつぎに行く
12月
この辺から投龍神さんと出会いますねーまぁ
まだまだ仲が深くないので書くことに結構恐縮ですが
まぁこれぐらいですかねー追記があったらコメントでよろしく^^;
ではではコメヘン
[忘年会の飲みはエンドレスで続く]の続きを読む
おーっす
まぁクリスマスですね!
昨日は午後5時に寝てそのまま朝9時まで爆睡街道でした
ええ
友達からのメールも全部しかとですよ
ごめんなさい;w;
まさかくるとは思ってなくて・・・そしてあまりにもの眠たさにorz
ところでおれのメイポの約7ヶ月分を
書き綴ってみよーかと思いますぅ~
まぁ1年の終わりなんでですね^-^大掃除みたいなもんですよwww
まぁはじめたのは4月~
これは親戚に進められて実家でやってましたぁ~
入る時間なんて2~30分程度
用は暇つぶしですね
そのままID忘れて最初のキャラは封印されました
本格的にはじめたのは5月です
最初はまともにやるとわからずに
右も左もわからないまま斬り賊を作りましたプルーテューって名前です
情報がなかったんですね
そこで「青い鳥」って人と出会いましたこれ僕の師匠です
高校生でしたけど・3・あんまり気にならなくなっていましたね
んでぶらぶらしててレベル50ぐらいで
「穂亜日」さんに出会いました、これは僕の親友でしたね
そっからギルド作りました
6月ぐらいかな
「hol女医et」って人に出会いました最初は?な人でしたね
まぁ面白かったので付き合いは長かったです
あ、その頃ちょうど狩ってたのがゾンビでしてそのときに「SLYG」
って人にはじめて知り合いました、今はもういませんけどね
その次に出会ったのが「上巻」さんですね同時期に「macobon」にも出会いました今は「ImajinBreak」って人です(つづり間違ってたら((。・・。)) ドーモ、スイマセン
まぁ2人とも第一印象はいい人でした^-^;ふつーですね
それ以上にかけないのは気にしないでください
んで7月に入って「chanses(こぅ)」に出会いました
そいつの彼女として「なゆなゆ」と出会いましたね
後「Xx蓮華xX」って人にも会いました
にくきゅうのギルマス「ベニヤン」にも会いましたね
合コンの会場に行って出会いましたね・3・
そして親友「株式会社田代」に出会いました^-^
元メイポ彼女の奈菜って人と付き合いだしたのもこのころ
んで1ヶ月の仮引退に入ります
舞い戻ってきて9月
このときらへんに「ホホホイミン」に出会った
んでなゆなゆもレベルが3桁で武器庫に一緒に行ってましたね^-^
この頃は精神状態おかしかったです
まぁそれはおいといてそれぐらいにギルドを解散します
ん長くなったな
次に続く・・・・
[クリスマスですよ!そしてメイポの過去(年末だからね^-^]の続きを読む
えっと
パッチあたってから面白そうなものがありますね
今日はこれから行こう・3・

20061224102717.jpg

20061224102708.jpg

20061224102651.jpg

まぁ友達3人でやってみたわけですが
どーもカードめくって決めるみたいなんで
一概に?これが100%とはいえないのは当たり前ですけどね
次にー今日オールでしんどいですー
世間クリスマスって浮かれてるけど
おれには平日じゃぼけええええええええええええええええええええええ
おっとみすみす
皆さんいかがお過ごしですか^^?
一人の人もいれば
家族で楽しむ人もいる
はたまた恋人・・・・・
まぁおいときますよ
えっとまぁ
今日ふーちんの合唱見に行ってきますぅ~
まぁおれのささやかなクリスマスプレゼントと思いますorz
今年こそは・・・
来年こそは・・・
・・・・orz
[相性占い♪]の続きを読む
明日のパッチで追加される書
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

あれ・・・命中書100%出しちゃうんだ@@
ほほー強化しやすくなるねぇ^-^
待ってた甲斐があるってもんですよwww
まぁ今日もメイポで何もやってない・・・
あー@@;
武器庫空いてないしなぁ
110レベになってもあそこかなぁ・・・・
姫行きたいんだけど
クルセじゃねあそこまずいんですよというよりも狩りにくい
Gファン行きたいんだけど
遠いいんですよね
それにマップも広くて・・・
明日また新マップ追加みたいだし
そこに期待してみようかな
それじゃノシシ
ついでにコメ返
[ん@@?]の続きを読む
いやー寒くなってきましたねぇ。
おっと、今日は2枚のSS出始めますよ^-^
まずは一枚目
20061219175826.jpg
ついに帰ってきたました、半年間の仮引退を経て僕の、メイポでのお姉さんが戻ってきました;w;
うれしいですね^-^けど相変わらず僕はエロイかもwwwwww
これからも仲良くしていこー^-^
20061219175835.jpg
これはまぁ深夜組みでとったSSです
みんな良いスマイルですね><
んでメイポですがー
レッドボトルに振りが遅いよといわれて
ちょっと落ち込んで
殲滅刀を売りまた青雲剣に舞い戻ってしまいました
まぁこれで兜と全身が改造できるんですけど
最近書がくそほど高いので
まだまだ実行できないですかねー
両手剣書が1ヶ月前に比べて1.5倍にはねあがっているんだから
ほかの書も当然跳ね上がってるんですよね
めんどくさいことが多いいわ~
まぁコメ返
[金融制裁ー]の続きを読む
恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

まぁ~ゆっきんから回ってきたバトン@@;
久しぶりだぁorz。更新すら間々なってませんでしたからね;w;
とりあえず、いっきまーす
■キーワード1 『雪』
雪が降ると去年君といた事を思い出すよ

@@;き、きめぇorz、ってか彼女いなす
■キーワード2 『月』
つきは君の瞳のようにきれいだ

@p@わけわからない
■キーワード3 『花』
この花は君と同じように美しい

■キーワード4 『鳥』
鳥になって今すぐ君に会いに行きたい

@@;
■キーワード5 『風』
君への思いは風化させたくない

ああ・・・・限界かもorz
■キーワード6 『無』
君がいなくなっても俺の心の中には残る

ウッ! Σ(σ-σ;)゛
■キーワード7 『光』
君はまぶしすぎる

誰か突っ込んでorz
■キーワード8 『水』
あなたの心は水のようにきれいだ
■キーワード9 『火』
君への恋心は炎のように情熱的だ

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
■キーワード10 『時』
時を止めてあなたの若さを永遠に・・・
■このバトンを回す生け贄5人
見た人全部してくださいorz
これは・・・
恥ずかしいものだwwwworz

こめへん^-^;
[バトン]の続きを読む

v

ゲームプレイ時の動作遅延について 1
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
メイプルストーリーを利用するPC端末で、以下の要件を一つでも満たすと、
ゲーム内での動作遅延(※)が発生する事を確認いたしました。
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。
・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用
問題を解決する一時的な対処として、
JWordのアンインストール、
IME2003以外の日本語入力システムの利用、
NOD32についてはメイプルストーリー利用中は機能停止させることで、
動作遅延を改善することができます。
また、誠に恐れ入りますがPCに関する詳細な設定、操作方法につきましては、
お客様の個人環境により様々のため弊社ではサポートいたしかねます。
具体的な操作方法につきましては、ご購入された販売店、又は各メーカーに
直接お問い合わせください。
また、上記対応で問題が改善されない場合、弊社にて更に調査を進めるために
下記情報についてお調べのうえで弊社サポートにメールにてご連絡ください。
・問題が発生しているPC端末にインストールされているウイルス対策ソフト
皆様にご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

@@;
これは
いったいどういうことなのでしょうか@@;
プログラムミスは
自分の責任じゃないというのでしょうか
無責任すぎませんか?
officeのIMEなんて
パソコン買ったら入ってるものでしょう
これをユーザーが対処してくださいというのは
いかがなものかと
しかも・・・・
これは
ほかのブログが対策を立ててたものをそのまま引用して
作った文章なのでしょうか?
よーわかりませんねネクソン
メイプルストーリーはすきですけど
これは会社的に
いかがなものかと思いました
[え]の続きを読む
えー
どうも、お久しぶりの更新になりました^^;
んとんと
昨日ランダム整形しました
僕の希望顔7のたらこ唇だったのですが
うまくいかないもので
顔5になってしまいました
集まってくれた人( ̄ω ̄;) スマヌね
まぁ
メイポやっとこさ104になったよー
クルセですけどねー

借金完済しました
これから強化の道まっしぐらですねー
あとは、頭と全身鎧を強化するだけで
終わりという・・・・・攻撃手袋も10↑を目指さないとか・・・・
orz
金ねぇなぁ
;w;
まぁそのうち何とかなるはず!
ではコメ返
[ランダム整形は難しい]の続きを読む
