おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

今回は装備品さらしーそんなにいいものありませんが・・・
20061128001808.jpg
まずは手袋ー14mしましたー(高いね@@;
20061128001828.jpg
自作でーす総額28mしましたー
20061128001837.jpg
こちらはオークで買いました27m高かったけどそれなりに使えます@@;
20061128001842.jpg
これはベニヤンからもらったものー(手放せない一品であります
20061128001858.jpg
これは25mぐらいで購入なんだか良い感じのものを買いました
20061128001908.jpg
3mで買いました1回失敗してることをだいぶ後になって気がついたのは内緒
20061128001917.jpg
90mの借金を抱えてまで買った武器です自慢の1品とはこのこと?
んで、明日から更新がストップしまーす
理由は簡単
パソコンの調子がおかしいため修理に出すのです
学校でかったから4年間修理無料アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そんなに壊れるもんじゃないですが
顔文字が消える、パソコンが勝手に再起動する
勝手につく
どう考えても普通じゃありません@@;
まぁ戻ってきたらよろしくです^^
ではw
こめへんw
[どうもー]の続きを読む
はいどーも!
ただいま家事をしながらブログ更新です!
題名のとうり!なんか台所の排水口?
見たいなところがなんか臭ったので
買ってきてぶちまけました
そしたら泡が泡が!立つ立つ!
びっくりものでした
まぁきれいになれば300円じゃ易いもんだぜと思っておきます
聖君のブログ見てたら
好きな歌手のランキングありましたね!
・3・(パクリって言うなよ
オレの好きなのはいつでも
ガガガSPです!
これと、ブルーハーツ
ですかね
ガガガSPの何が好きかって
男くさいとこですかねぇ
嫌いな人多いいらしいけどww
昨日はよっぽど疲れていたのか
9時に寝て朝起きたら5時です
まぁこれを機に生活リズムが戻せそうですねw
今日も頑張るぜー
ホイミン拉致って狩りにでもでるかな
それじゃこの辺でw
[台所のぬめり取り]の続きを読む
う~ん体調がよくないですね@@;
まぁそのうち直るさー
リアルもそろそろ勉強しなきゃねー
就職浪人は未来がないみたいなんで^^;
べんきょー
どこまで行っても勉強ですねー
人生そんなもんっすねー
メイポー
ギルド完成しましたー
それぐらいかな
まぁまた明日
[下痢が止まらない@@;]の続きを読む
前々からギルド作るといっていましたけど
ついに実現しそうです
しかし、それまでいたギルド「にくきゅう」
には大変お世話になりました;w;
ギルドマスターのベニヤンには
言い尽くせないくらいの恩があります
それをいつか返せるように頑張っていきたいです
新ギルドのマスターになりますが
あっても変わらずに接してくださいね;w;
大変な負債を抱えております
はい90mの借金ですよー
まぁギルド作るためですねー
なにやら吹っ切れましたー
ぎるますに戻りますかねー
まぁやること多いいわぁー
あとはコメへんー
[借金ー大変フォーエヴァー]の続きを読む
どーもタナトスです!
今日は学校に行きます!はい楽しみです!
中国人と会ってきますかね!(授業よ^^
最近悩んでましたが
ついに・・・・
ギルド立ち上げようかと思います!
名前:未定
メンバー
ギルマス:タナトス(これは当然か^^;
副マス:株式会社田代(一応本人の了解済み?
メンバ:ノープラン!(とりあへずともしてる人は入れます!
んでにくきゅうですが・・・
とりあえず、ベニヤンに借金返して去ろうと思います!
借金だけはけじめですね!
90m・・・^^;
長い戦いが今始まりそうな予感;w;
にくきゅう離れたくありませんが
初心に帰ったつもりで立ち上げます!
サブも入れていいですb
だけどギルドチャで物売り・イチャ話・その他ほかのメンバに不快を与える行為は完全禁止で!
まぁ
金が返せるのがいつになることやら・・・・^^;

あと
コメント今回からあれば出来るだけ
返します
いや
絶対に返します^^;
長い間放置で失礼しまつた;-;
どーも
寝てませんよ最近
ええ
12時間睡眠?なにそれ
もう3日寝てないよー

体力は限界じゃないかって?
ぜんぜん
いける?かも
レッドボトルー
パソ資金できたんかー
キシリッシュのムービー見れなかったー
フラッシュプレイヤー入れたのに
なにあれ
orz
メイポー
グダグダだな
うん
ぐだってるよ
いつも以上に
まぁそういうことでー
ブルーハーツ誰か聞こうぜ
(ぇ
興味ないとか言わずにさ・・・・
決着がつきましたね
2人ともお疲れ様でした
・3・
ほかに書くこと無いな
はい、どうもータナトスです
題名はブルーハーツの「人に優しく」
の出だしですねー
ブルーハーツ大好きっこのオレにとっては思い出深い曲でーす
さてメイポー
最近レベル上げてないねー
100レベ達成してだらだらモードMAX
まぁ仕方ないですよね
そしてリア
生活が改善できていませんが
何とかいってる状況です
何とかね
うn、何とかだ
まぁ生活リズムを戻す方法誰か教えてー
・3・
そろそろバトンだー
明日やる!
明日こそは!
どうもータナトスです
はい題名は今の僕の状況です
死んでますねー
ということで・・・生活のリズムを戻そうと思います
これではまるでニートです(;´Д`A ```
うんまぁ
これからメイポの時間を決めようかと
生活リズムが崩れっぱなしなので
18~24or18~2時を目標にしようと思います
大体24時を過ぎるころにはねたいですw
早々100レベになっちゃいましたねー
お祝いのコメント多数アリガトウございましたm9(^Д^)プギャー
あんなにいただけるものとは露知らずw
3字したときはホイミンとスザと田代ぐらいが拡声器で祝ってくれましたかね・3・(いやみじゃないっすよ
まぁ今日も行ったれー

20061110092728.jpg

これかなり笑ったw
まぁ今日で100レベです
長かったですね
悩みも耐えません
もう無理?@@
まぁ学校ぐらい生きますわぁ
あ!
ホイミン
明日バトンやるぉ!@@;
すっかりうっかり@@;
どーもータナです!
はいもう1週間学校に行っていません@@;
昼夜逆転の生活の賜物であります@@;
明日こそは!明日こそは!学校に行きます!
行かなかったら・・・・・@@;
俺の単位がやばくなるだけだから許して@@;
んで話はかわって・・・
くめっちのブログ見てたら
合唱コンクールでしたね!なつかすぃです
実は「走る川」って曲俺も3年のときに歌ってたりするんですが
(;´Д`A ```
まぁそれよりもショックなんが「春に」って俺が卒業したときに
歌った歌で思い出深かったんですが@@;
まぁいいですね・・・・時代は変わるし(ボソ
んでメイポは97レベです!
クルセイダー97レベそして弩師は25レベ
まぁ100レベまでつ走ります・・・・
やる気なくなりそう・・・・・
はいどうも!
更新の滞っていたタナトっさんです
今日またメンテでしたねーうっとうしいw
まぁそんなこたぁいいですけど
拡声器でやりきれない気持ちを叫んだら
「黙れかす」だって@@;
あいたたた;
痛いのがでてきましたね
自分がえらいとでも思っているんですかね?@@;
まぁそんな痛い人はどーでもいいですねwwwww
書いてしまいましたけど@@;
そーいや最近レベル上げるのが滞っています
がんばらないとなー
100レベになったら弩ですね
弩が楽しいですまぁ後々
マゾイのが目に見えてますけどね
がんばってみます
それじゃあ
おつつw
はい、今日親がきまーす!
いつくるか知りませーん!
どーなってるんでしょうね!
僕んちに泊まるのにね・・・・・
まぁいいでしょう
さてメイポ・・・・
100レベの新武器ほすぃ・・・・・
速度やや早いとかwwwwww
無いわーw
レッド○トルさんにドロしたら売ってもらおうかな
ドロしなさそーだけどwwww
ってか100レベ装備のドロ率の低さはこたえますね
ポコポコだせよといいたい
リプレドロ率低すぎー
あとホイミン~
レベ上げようぜ!^w^
もう僕95だよw
@5レベで100だよwwwwwwwwwww
誰か祝ってくれるんでしょうかねw
一人でハッピバースデイも
うら寂しかったんですけどねw
ではこの辺でw

新100レベの両手剣でたら売ってください
可能な限り
かいます;w;
最近ですね
狩が暇なんですよ
まぁレベルがレベルですからねー
94か・・・・
100までしたいんですが
なんかこぅ
わくわくするものが無いんですよ
マンネリ化ですかね
ということで
弩師に行こうかとw
・3・
まぁ作ったらまた連絡しますねー
