おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

湿布さん193レベルまで達成しました
以下変更された装備の数々
Gイヤ
オウルアイ
カバティナ
魔盾
紫マント
200レベルまで残すところ@7レベルまで来ましたね!
達成したときに魔力1800(こだまあり)を達成したいところです
まだまだ伸ばせるところもありますしねw
湿布193
うーん、やっぱりSSが大きい・・・・
というわけで突然ですが湿布さんのステ晒し
湿布181レベル

大方魔法使いのステなんて見せられてもわかんねぇよって言われそうですけどね
大体今のステで弱点なしの敵にチェイン最大40kでイフリートが58kぐらい出ますね
青龍ですまぁ魔力200↑は欲しかったのでこれで十分でしょう
これ以上あってもそこまで意味無い気がするので・・・
青龍完成版

マジシャンシールドです、ビシャスのハンマーを使って60%2回張り付かせたいですね
魔力が20行けば上等だと思われます
マジシャンシールド

どこかのキャラクターによく似た人ですね><
せんとくん

2月15日~2月20日のお昼ぐらいまでINしません里帰りします
失踪したのではないので注意してください!
今日はこれぐらいで!

moreでこめへん
[魔法使いとは何ぞや]の続きを読む
装備

装備

ステータス
ステータス
こんなもんですかね
装備は中の下か中ぐらいかな?
れ○ゃん見たいに強くないっすけどね^~^
素DEX4?何それおいしいの^p^?
[装備]の続きを読む
まずはこれから
20071027061656.jpg

モンスターライディングがやっとこさ銀猪に!
早いです・・・・もう言うことありません!><
次に装備です
20071027061640.jpg

はなくそみたいに弱いですね!特にパラディンは火力がないってイメージなのでね・・・強くしたいです・・・
20071027061652.jpg

ステDEX70ふりすぎですかね変えるつもりもないですが(
ちなみに攻撃力はたこありの補正です(
