おいすー(^ω^)

メイプル日記がほとんどの日記

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
どうもタナトスさんです。
今非常に悩んでます
メイプルのことですけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
サクサクチケットをですね
6~10時までを買うか
10~2時までを買うか
ひじょーに悩んでます
2~6時は確定なんですけどねぇ・・・・
6~10時まででいいのかなぁ・・・・?

人間やれば出来るなぁ・・・・
どうもコンニチハ
最近レベルばかり上げております
気がつけばもうヒーロー140レベル早いですねかなり狩場に入れてもらっていますが
そうそうだいぶ前ですが、うぱ子さんから釣竿をいただきました

釣り

こいつはすばらしい・・・・
それではこれで^^
2007年のメイポは淳君のどS発言で締めくくられました( ^д^)
淳くん170レベル達成おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更新も今年最後でー
んじゃぁ2008年にまた会いましょうヽ(´ー`)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PS.はげてきてるといってもガッツリはげてるわけじゃないですよ( ^д^)
これから土曜の10時(時間だけ固定)のジャクムやりたいと思いますー
参加資格は特にないのですがこのブログに書き込むという形を必須とします。理由は本人があいまいな約束で人数を把握し切れないことが多々あることと、整理しやすいからです^^;一応3PTです(書き込みが少なかったりすると2PTでやるときもあるかもしれません)
ジャクム兜は今までと違ってリザ・鯖落ちしない限り全員に権利が与えられるものとします。
ほかのドロップ(マスタリー・装備)はリザでも抽選権はあります
固有スキルに関しては希望者がいて出た場合取られた方には兜・ドロップの抽選権はありません。
薬はリザの人も与えられます、落ちには残念ながらありません。
後ずらしですが極まれにいるのですがPTの順番が来ていないのに攻撃しだす人がいますが極力やめてください、一斉に攻撃すると重たくなる要因になります。
また基本的にDKとビショップは最優先で採用されます。
戦闘員は弓はなるべく優先されますが人数等の関係で優先されない場合もありますのでご了承ください。
質問等があればタナトスさんまで内緒かコメントに書き込むかでよろしくお願いします。大体水曜日までには募集します。
どうも!すっかり外はサブイですね!
布団から出るのもいやだし
お財布の中身もさびしいです!
今日久しぶりに火魔復活させました!
20071115054125.jpg

名前ビシャスさん
これで
タナトス・キーパー・ビシャスと
ルディの3体のやられ役完成ですね!
火魔もがんばるぞ~w
あ、それとまたジャクムしよっかなーなんて考えております!
今度は2PTだから平均レベル145↑っていう縛りでやろうかと^^;
兜は今度は全員に抽選権で!(落ちとリザはだめよ!
まぁそれらしいことかいてたらコメントして参加表明よろ!w
